2017年2月5日、キラキラプリキュアアラモードが遂に放映開始ですね!

そこで気になるのが毎年恒例の合言葉。

プリキュアの番組終了後に流れる5文字の合言葉を指定のおもちゃ屋さんで言うと、キラキラプリキュアアラモードのDVDとチケット(紙)がもらえるというキャンペーンです。

そこで今回はその合言葉を放送終了時に追記、公開しようと思いま~す。

合言葉が分かったら「第1話を見てDVDゲットキャンペーン」を実施している全国のおもちゃ屋さんでDVDをもらいに行きましょう!

 

追記:※合言葉は【キラキラル】でした!

 

さてこのDVD、いつごろまで残っているものなのでしょうか?

自分の去年までの経験を書いてみたいと思います(*^^*)

 

スポンサードリンク

DVDはいつまで残っている?狙い目は?

過去の経験上ですが、都市部の店舗は初日の午前中でなくなります。ハピネスチャージプリキュア(合言葉はラブ注入)の時はデータカードダスのカードだったので余っていましたが、翌年のGOプリンセスプリキュア(合言葉はごきげんよう)の時は開店一番朝10時は貰えましたが、知り合いのママ友さん一家が11:00に行ったらもうありません!となり、お友達と一緒にDVDを見た事があります。昨年の魔法使いプリキュア!(合言葉はキュアップラパパ)の時は午前中に行けなかったので昼過ぎに行ったら「さっきなくなりました~ごめんなさい」となりゲットできませんでした。(福岡市のイオンモールの場合)トイザらスの方がもっと早く無くなっていたよ~と知り合いから聞いたこともあります。

開催店舗を見ると、イオンモールおもちゃ売り場が今年は無いようですのでどうなるかよく解りませんが、開店一番に行くことにした方がよさそうです。

夜のお客さんが多い、ドンキホーテが狙い目のような気がしますが・・・。

 

追記:本日朝9時、オープンと同時にイオンと併設されているけっこう田舎のトイザらスにDVDをもらいに行きましたが、すでに10人位並んでいました(*_*)

欲しい方は本当に早めに行かれたほうがいいかもです。

放送終了後の合言葉は【〇〇〇〇〇】と5文字

歴代のプリキュアの同様のキャンペーンでは事前に〇〇〇〇と伏字をしてありましたが、ひらがな、漢字含めて文字数が〇の数に合っていました。

ブログ主の予想はアラモードですが果たして・・・

 

今年の合言葉は【キラキラル】です!!

 

↑放送終了時追記 8時55分~9時過ぎ頃追記します。

 

スポンサードリンク

 

DVDは単価が高そうなので数に限りがあるみたいですが、プリキュアからメッセージがもらえる「プリキュアデビューチケット」も紙媒体なのでこちらは数が多そうです。

DVDが貰えなかったお友達でもチケットで紹介されている2次元コードからネット経由でDVD映像が見られるらしいので「データだけの方が逆に都合がよいかも知れません」DVDプレイヤー用意しなくていいしスマホやPCで見れるし・・・。

ですが、子どもの記念品になるので貰えるなら貰った方が良いのですね~。パパママがんばりましょう!!