2017年春の映画プリキュアドリームスターズで秋の「映画キラキラプリキュアアラモード」の製作が発表されました。毎度の事なのでビックリはしませんが、今回はちょっと新しい試み、企画が実施されます。

 

スポンサードリンク

 

あなたのデザインしたアニマルスイーツが登場!?

「秋のキラキラプリキュアアラモードの映画にあなたのデザインしたアニマルスイーツが登場するかも!?」

と銘打ったデザインコンテストが開催されます。公開初日の映画館にもすでにチラシ、告知ポスターが貼られて募集が始まっていました。

 

アニマルスイーツデザインコンテスト概要

応募方法

・官製はがきか「映画館に置いてある応募チラシ」もしくは映画公式サイトで

①おなまえ(ペンネーム)ふりがな

②年齢

③性別

④保護者のお名前、ふりがな

⑤住所

⑥メールアドレス

⑦電話番号

上記を宛名面に記載。

 

・裏面にアニマルスイーツイラスト、デザインを描く

※個人情報はイラスト面に記載しないでください。

 

応募先住所

郵便番号164-0001

東京都 中野区 中野4-10-1 中野セントラルパーク 5階

東映アニメーション株式会社「アニマルスイーツコンテスト事務局」宛

 

募集期間

・2017年4月28日(消印有効)まで

 

応募資格、箇条書き

・15歳以下

・オリジナルデザインである事。他のコンテストに応募していないもの。

・イラストは返却しません。

・著作権は製作委員会のものになります。

・映画に限らず、作中への登場、商品化も製作委員会のものに。

・受賞者のペンネームは公開するかも(しない事もある。求める事も出来ない)。

・選考過程で受賞候補の場合はメールで連絡が取れない限り受賞できません。

 

スポンサードリンク

 

問い合わせ先

メール:precure-sweets-contest@toei-anim.co.jp

電話番号:03-3937-2911

 

応募してみよう!!

これは応募するしかありません!!

という感じがしますね~。

とりあえず専用用紙もありますが、官製はがきでも応募できるので、応募したい方は今すぐからでも創作できますね!

視聴者参加型の企画は「登場するだけでめちゃくちゃうれしい」ので応募してみましょう~!。

 

グランプリは豪華特典、優秀賞はエンドロールに

・グランプリ作品は映画に登場するのに加え、豪華特典をプレゼント!!

・優秀賞はエンドロールで紹介

という事は「たくさん紹介されると見て間違いないでしょう!!」

最低でもグランプリ1点、優秀賞は数十点ありそうです。

結果発表は映画を見てのお楽しみとありますが、

「応募した人で受賞作に選ばれたお友達は事前に連絡が来る」みたいなので

結構たくさん選ばれるのではないか?と予想。

(映画見に行こうという動機付けになるので。グランプリのお友達は完成試写会とかに招待されそうですが。)

↑豪華特典とはこれのような気がします。

 

アニマルスイーツなので絵の美味いヘタイよりはアイデア勝負だと思います。

応募も万単位であると思うので狭き門かもしれませんが、選ばれた時の喜びは良い思い出になるでしょうね!