【ネタバレ注意!】毎年おもちゃでプリキュアの追加戦士がばれるのご存じですか?
そういえば調べて無かったな~と、ネットで調べてみると出てきます出てきます。
以下に現時点で判っている追加戦士の画像やセリフなどを紹介します。
※ネタバレがNGな方、初登場はテレビ等で見たい方はご注意くださいね~。
スポンサードリンク
何で分かるの?
液晶モニター付おもちゃのキラパティショップやスイーツパクト等にある
アニマルスイーツをセットするところを爪楊枝などで押すと登場します。
キュアパルフェのアニマルスイーツは5個の小さいスイッチ1(上中央),3(左下),5(右下)になっています。
その結果が以下になります。

キュアパルフェ(シエル)画像

↓twitterで詳しく紹介している方がいました。

↑すでにキラパティショップに登場しているので間違いないですね~。

 

・キャラクターデザインはドキドキプリキュアのレジーナに似ている雰囲気がしますし、

・尚且つその正体は妖精(ピンクの髪、赤リボン)で、プリキュアになると思われる。

・オープニングに登場している敵?の正体が闇に染まってしまった妖精(水色の髪、紫のネクタイ)で、

ピンク髪の妖精がプリキュアになって救う展開になりそうな感じがします。

・GO!プリンセスプリキュアの絶望のプリンセス「トワイライト」を正気に戻すための戦いと似てそう~。

 

※緑の光とレインボー柄という事から映画のキュアモフルンやミルキィーローズのような感じの

特別な力を持ったプリキュアと予想されますね~。

 

おそらく夏ごろ(過去の例からすると7月第1週登場)には登場し、ペガサスパフェ付おもちゃが販売。

更にキャンペーン「先着特典や早期購入特典」などでもう一つオリジナルアニマルスイーツが貰えると言った商法になるんでしょうね。

登場は楽しみですが「また買わされるのか!」と大人は思うかも~。

 

しかし、新しいプリキュア情報を見ると実際におもちゃで試してみたくなりますよね~。

キラパティショップは持ってないのでスイーツパクトで実験してみました。

 

スポンサードリンク

キュアパルフェ変身セリフ、声優は?

我が家のスイーツパクトで実験

↑つまようじ3本とスイーツパクトを用意します。

 

↑スイーツパクトで写真の様にAモード(変身モード)スイッチ3か所を一斉に押し、

追加戦士キュアパルフェの声を聴いてみました~。

キュアラモードデコレーション! パフェ!
夢と希望をレッツラ!まぜまぜ!
キュアパルフェ出来上がり!
とスイーツパクトから聞こえてきましたよ!
あたりまえですが少女の声で、可愛い印象です。
ネット上の予想で声優は 田所あずさ さんなのでは?と予想されている方がいました。
分かったら追記します。
追記
中村麻衣さんという情報もいただきましたが果たして? 
キュアパルフェがテレビで登場するまで子供には内緒にしておこうと思ったのですが、
スイーツパクトを爪楊枝でいじっているところを子供に見られ、感づかれてしまいました~。
一瞬で配列を覚えたらしく「うまく出来ないので手伝って」と結局ばらすことに・・・。
でも食い入るように何度も聴いていて「とてもうれしそう」だったので良かったかも。
キュアパルフェの登場が待ち遠しくなってしまいますね~。