レッツラ大抽選会開催中ですね!!

2017年5月22日23時59分まで特設ホームページで受付中なのですが、

皆さんは応募されましたか?

先日のブログで当たりやすい日時なのでは?と予測していたゴールデンウィークに抽選をしてみました。

くるくるチャージキャンディロッドを購入した際に貰った抽選券1枚を応募した流れを紹介します。

結果は・・・

 

スポンサードリンク

その場で当たりがわかる即時抽選。

WEBで応募しますが、レッツラ大抽選会特設ページに行くと「新規登録」「ログイン」の二つが表示されます。

バンダイナムコIDをもっている方はログインを持っていない方は

バンダイナムコIDを取得しないと抽選に参加できませんの「新規登録」に入力後、メール認証が終われば

ログイン後、以下の画面から応募できるようになります。

↑ ①ログインすると「応募する」ボタンが現れます。

 

↑ ②利用規約の画面の下で「上記内容に同意する」にチェックを要れ再度「応募する」を押します。

 

↑ ③抽選券の番号、コード入力画面になりますので16桁の抽選番号を入力し決定します。

 

↑入力した16桁のコードが表示されこのシリアルコード(抽選用)を使って応募するかどうか最終確認画面が表示されます。

間違いなければ「商品を選ぶ」

間違っていたら「入力しなおす」

いづれかを選びます。

 

間違っていないので「商品を選ぶ」を押して、進みます。

 

↑商品を選ぶ画面にやってきました。

ABCD各賞の左横にチェックボックスがあるのでどれか一つにチェックを入れます。チェックはなんどでも入れ直しが出来ます。

 

↑今回はおおきなペコリンぬいぐるみ50名様狙いですのでB賞にチェックを入れました。

 

 

↑画面を下に進めると「応募確認画面へ」があるので押して進みます。

 

↑応募する賞品が間違いないか最終確認画面が開きます。

「おおきなペコリンぬいぐるみ」で間違いないので「応募する」を押してみます。

 

押すと抽選が始まります。

キラパティショップのアニメ画面が流れ「読み込み中の画面が。」

 

↑キラパティショップにドンドン近づいていくアニメーションが流れ、扉がアップになると

ぱぁっと扉が開き始めます。

 

↑扉が開くと中には

 

「参加賞」

が現れました。

 

見事にハズレです。

ドキドキしましたが×でした。

 

参加賞のプリキュア&アニマルスイーツ待ち受け画像は

PC用、スマホ用の各サイズどれでも好きなだけダウンロードできます。

(※レッツラ大抽選会のページに参加したバンダイナムコIDでログイン中。)

 

当選後、落選後どちらでもログイン中は「応募履歴」が見れます。

参加賞が出ましたが履歴上は「落選」としっかり書いてありました。

バンダイナムコIDで当選、落選の履歴が紐付けされて判るので

「複数応募すると当選しやすいシステムなのか?」と勘ぐりたくなりますが

実際はどうなんでしょうね~?。

 

子供と一緒に抽選画面を見守りましたが

ハズレたので

「つまんない、もう一回やりたい」

とせがまれました。

そりゃそうですよね~。

 

結果がすぐわかるシステムなので何度でも応募してみたくなりますが、

同じものを買うわけにも行かないですし・・・。

今回は残念ながら終了ということで子供に納得して貰います。

ハズレというのもよい経験です!!(当たる方がもっといいですが・・・)