アニマルスイーツ集め、順調に進んでいますか?我が家は早々に脱落しています。

しかし、何かのついでや、集めれそうな物の時は「気合を入れて」収集に走ったりもしています。

今回はユニクロでアニマルスイーツが貰えるという事を聞きつけ、調べてみました。

 

スポンサードリンク

Tシャツ2枚購入でうさぎホイップケーキポップ貰える

(以下画像引用:ユニクロ公式ホームページ)

↑5月26日発売のキラキラプリキュアアラモードグラフィックTシャツ(税抜き990円)を2枚購入すると

オリジナルアニマルスイーツ「うさぎホイップケーキポップ」が貰えると案内されています。

(※おもちゃにセットした場合ひよこケーキポップと同種)

 

服を買うついでにもらえるので一石二鳥!「我が家は購入ほぼ決定です!!」

で、どんなデザインが販売されるのか一応確認がてら紹介します。

プリキュアグラフィックTシャツ4種

↑公式のオンラインストアではお気に入り登録で「買い忘れ防止?」も出来るようです。

公式はコチラ

いづれも990円!2枚で1980円(税抜き)!

どれも可愛いですね!子供の時しか着れないので我が家は買うことにします。

 

スポンサードリンク

ユニクロに問い合わせしてみた

我が家では購入決定ですが、オンラインよりは実際の店舗に買いに行きます。

絶対にもらえるように万全を尽くすため

 

「ゴールデンウィーク前に近くのユニクロへ直接行って問い合わせしました。」

 

そこで驚愕の返答が!

「当店は確か5月22日に販売開始だったような?」

「まだハッキリわからないのですが確認してみましょうか?」

と言われビックリ!。

一部の店舗では販売日が違うと記載していましたがまさかのフライング販売もOK!?

 

ゴールデンウィーク前に聞いた問い合わせだったので

「結局は、まだハッキリしていない」

と返答でしたが、この記事を書くにあたり、

買いに行くかもしれない周辺の店舗に電話で問い合わせをしてみました。

 

いづれの店舗も

「5月26日発売ですよ~。」

と返答でした・・・。ふぅ。安心。

 

先着順で貰えるので購入予定の方は今の内に近くのユニクロに問い合わせしておいたほうがよいですよ!

店舗規模で配布数も違ったり

販売開始日も違ったり

取り扱いが無かったり(※子供服販売が無い店舗もあります)

しますので、事前に確認して買いに行きましょう~。

 

念のため、我が家は5月26日、初日に購入に行く予定にしています。(手に入るとは思いますが・・・)

多分最初の週末くらいは大丈夫のような気がしますが、みなさんも「問い合わせ」を忘れずにしましょう~。

5月26日0時追記

いよいよ今日発売ですね!!

昨日の時点で買いに行く予定のユニクロに再度問い合わせしました。

 

・通常の営業時間より早く開店する(30分~1時間繰り上げ)

 

・店頭に先着順で到着した人に整理券を配る事

 

・類似のキャンペーンの時は初日で大体無くなってしまう事

(2日目も残っている事は少ない事が多いそうです)

 

・それなりに数は用意しているがどれくらいお客さんが来るか開けてみないと分からない

 

との事で、朝一~昼ごろまでに行っておいた方が良さそうです。

欲しい方は早めにユニクロに行きましょう。

 

5月26日15:00追記

無事購入してきました~。

↓ 詳しくは以下の記事で紹介しています。

 

ユニクロのプリキュアTシャツ買ったよ!アニマルスイーツも無事貰えたので良かった~。【混雑時は整理券配布】

 

オンライン販売も先着順

魔法使いプリキュア!の時のリンクルストーンは店舗は先着順、オンラインは抽選でしたが

今回はオンライン組の方も「先着順」なので

今の内にお気に入りに入れて買う準備をしておきましょう~。

 

子供と買いに行く(オンラインの方は商品到着)のが楽しみですね!