5月26日は近所のユニクロに朝一出勤(買い物)してきました。

お目当てはもちろん「アニマルスイーツうさぎホイップケーキポップ」です!

「キラキラプリキュアアラモードのグラフィックTシャツ2枚」購入でもらえます。

 

スポンサードリンク

混雑具合、状況は?

地域限定ローカルネタになりますが福岡市都市圏のユニクロはそこまで混雑はしていなかったようです。

ブログ主の行ったユニクロでは開店時間が通常よりも早かったですが、整理券を配るスタッフの方は開店30分後くらいには居なくなっていました。

(混雑が一段楽したので整理券配布を中断し、後はレジで対応するように切り替えたように見受けられました。)

開店15分後くらいに整理券を貰いましたが、貰った時点で30枚くらいは持っていたようだったので朝の混雑状況は比較的穏やかだった用です。

 

↑4種類の中から2枚選び、無事購入する事が出来ました~。

生地もユニクロの標準的な仕上がりで、そこそこ丈夫だと思います。今年の夏は大活躍しそうです。

来年はくたびれていそうですが、サイズの都合上何年も着れるものではないので気にしないようにします。

 

↑ うさぎホイップケーキポップの写真です。

大人からすると将来プレミアが付くかも?と邪な考えが脳裏をよぎり、

開けるのがもったいない感じがしますが

子供はすぐ開けちゃいますよね~。思いっきり!遊ばせましょう~。

 

スポンサードリンク

まだ買える!?

無事購入後14:30頃に福岡都市圏の数店舗に問い合わせしましたが

 

「ノベルティ(アニマルスイーツ)はまだあります」

「サイズに関しては一部売り切れがあるかもしれませんがお調べできません」

「先着順なので明日(27日)まで残っているかは微妙」

 

何処の店舗も大体同じような答えだったので、欲しい方は今日か明日に

問い合わせしてから購入しに行ったほうがよいですね!!

 

ユニクロ店舗検索はコチラ

 

余談ですが

発売前日なのにすでにyahooオークション(ヤフオク)でアニマルスイーツの出品がされているのは一体何なんでしょうね?

(昨日の時点で10件位ありました。)

手に入らなかったらどうするんでしょう?と思います。

 

ヤフオク検索結果(ユニクロ アニマルスイーツ)

 

↑ 14:30現在26点出品が・・・。

100円から出品のものは入札がありますね~。

1500円~2000円前後で即決が多いです。

 

クジラグミのようなえげつないカートン入り数では無いのでそこまで高値にはならないと思いますが・・・。

まだ手に入れてない方は「ユニクロ」へ問い合わせしましょう!

5月26日 14:30現在 ユニクロオンラインストア でもまだ売っていましたよ~。