映画キラキラプリキュアアラモード パリッと想い出のミルフィーユ!

の前売り券が7月15日に発売されましたね~。

発売初日に早速映画館で購入してきました~。

 

スポンサードリンク

 

↓予告編をまずはどうぞ!

前売り特典アニマルスイーツ2種

いつもはイオンモール福岡のイオンシネマで購入しているのですが

今回はイオンモール福津のTOHOシネマズで購入。

↑東宝シネマズ福津。

 

↑ポスターが掲示されていました!

横のジバニャンが気になって仕方なかったのですが

目的が違うので進みます。

 

↑とりあえずチラシ置き場もチェック!!

 

↑ありました~。いつもと同じくチラシとぬりえの2種類です。

 

↑チラシの表

 

↑チラシの裏。

チラシとぬりえは片面は同じ内容ですね!。

 

チラシも貰ったので受付カウンターで前売り券を注文します。

親子ペア券を購入しましたのでアニマルスイーツは2個貰えました。

 

↑購入できました~。

早速開けてみます。

 

↑ムビチケカードと特典のアニマルスイーツ2種。

 

↑前売り券のムビチケカードです。

親子セット券なので1枚で大人1名こども1名入場できます。

 

↑カウンターで購入する際、「ファミリー券下さい」とスタッフの方に伝えると

「一個づつでよろしいですね!」と有無も言わさず渡されました。

素早い対応で良かったのです。

おそらく同じ数用意してあるのでしょうね~。

 

↑まずはメモワールミルフィーユ。

タイトルが「パリッと想い出のミルフィーユ!」という事から

これが師匠との思い出のミルフィーユなのは間違いないでしょう。

本編でどういういきさつが明かされるのか楽しみですね!

 

↑もう一つがキラリンクッキーです。

今回はファミリー券なので一つづつにしましたが

どちらか一個を選ぶならキラリンクッキーを選ぶでしょうね~。

おそらくこちらの方が先に無くなると思います。

 

後は公開日の2017年10月28日が楽しみですね~。

子どもも映画情報を聞いた瞬間から「見に行く~」と興奮していたので

今年の映画は(というかパティシエがテーマのプリアラが)興行収入が上がりそうな気がします。

また、前人気が非常に高い6人目のプリキュア「キュアパルフェ」が登場する初めての映画なので

日本中のお友達が楽しみにしているでしょうしね~。

 

昨秋のキュアモフルンや、春映画ドリームスターズではいろいろ新技術も実験していたようなので

キラキラプリキュアアラモードではどんな演出があるか?

という点も注目して見に行きたいと思いますが、公開まで結構な期間が空くので

前売り券を無くさないようにしないといけませんね!。

 

前売り特典のアニマルスイーツは早めにいかないと無くなりますので

欲しい方は映画館窓口でお早めに購入しましょう~。