キュアパルフェの衣装を発売日(7月15日)にトイザラスで買ってきました~。一緒にキュアパルフェアクセサリーキットも購入~。

 

スポンサードリンク

通常よりも豪華?感想

先週7月15日土曜日にたまたま近くのイオンモールへ行く機会(映画の前売り券購入ですが・・・)があったので

ついでにトイザラスへ。

 

「今日はキュアパルフェのおもちゃ発売だったなぁ」と思いながら行ってみると・・・

 

↑プリキュアコーナーありました~。

 

↑キュアパルフェ登場にあわせて新しい看板に変更されています。

 

↑他のおもちゃも販売スタートされていますが、一番興味あるのがプリチューム(衣装)!!

なので衣装コーナーを見るとキュアパルフェが目立つように陳列されています。

 

↑実物を見るのは初めてですが、新キャラクターはやっぱり「光ってますね~」。

キラリン、キラ星シエルの名の通り「ほんとうにピカッと光って見えます。」

 

↑キュアパルフェアクセサリーキットもチェック!

実物を見ると「やっぱり欲しい~」くなってくるのが悪い癖です。

 

↑ショーケース内のスイーツツリーディスプレイにペガサスパフェも追加されていました。

 

↑体験コーナーのスイーツパクトにもペガサスパフェが追加されてキュアパルフェに変身!遊びができるようになっています。

 

↑スイーツパクトキュアパルフェバージョンも発売されていました。

子供が「これ欲しい」と言い出しますが

「普通のヤツ持っているでしょ!」

「ペガサスパフェもこの間買った(食玩版)からお家で出来るでしょ」

と説得。

「そうだよねペガサスパフェがあればいいや~」

とすんなり納得してくれたので一安心。

 

↑パルフェレインボーリボン(単品)や

キュアパルフェパーフェクトなりきりセット(スイーツパクト同梱)も発売。

 

「レインボーリボン欲しい~」と子供から言われますが

「キュアハニーのハニーバトン持っているでしょ!」「あんまり遊ばなかったやん」と説得。

 

↑アニマルスイーツセット2やキュアパルフェ変身アニマルスイーツセットも発売されていました。

これまた

「ペンギンカキ氷欲しい~」と言われますが

「一つがペガサスパフェだから持っているでしょ」

「これ買ったら他のおもちゃ買ってもらえなくなるよ」

と説得。

 

↑プリコーデドールキュアパルフェやキュアパルフェぬいぐるみ、キラリンぬいぐるみも発売開始。

こちらは特に欲しがらなかったのですね~。

 

全部見終わると「どれが一つ買ってくれないかな~」「衣装がいいなぁ~」とおねだりが始まったので

 

(衣装はカワイイので着せてあげたいなぁと思っていたこともあり)

じゃんけん5回勝負で勝ったらいいよとじゃんけん勝負。

 

見事に子供が勝ちました~。

「頭につけるやつも良いよね~」

 

「はいはい良いよ」

 

ブログ主自身もちょっと欲しかったので「まあいいか」とプリチュームとアクセサリーキットを購入しました。

 

スポンサードリンク

キュアパルフェコスチューム

↑買う気は無かったのですが衝動買いで買ってしまいました。

(じゃんけんで負けたのもありますが・・・)

 

↑上半身部分アップ。

方のところは刺繍でオレンジフルーツがあしらわれていますね~。

 

↑ 最初から羽根もついているプリキュアです。

写真は取り外しています。

 

↑圧巻なのがスカートです。

今まで買ったプリチュームよりスカート部分はワンランク上の「ふわふわ感」があります。豪華です。

 

 

↑アクセサリーキットは他のプリキュアと同じくらいの出来栄えですかね~。

 

今回のキュアパルフェで3着目のプリチューム購入となりました。

今まで見てきたプリキュアの中でここまで衣装やらおもちゃやらを購入したのは初めてなので

「キラキラプリキュアアラモード」のハマリッぷりがやばいですね~。

パティシエがテーマになるとここまでハマルのかと驚いています。

次のキャラクターショーでデビューが楽しみです。

 

今回衝動買いしてしまいましたが

↓ネット通販のほうが安いのでそちらをチェックしてみてはいかがでしょうか?

我が家の年間のおもちゃ予算はもうすでにオーバー気味に・・・。

クリスマスプレゼントは「お勉強道具」に誘導しないといけませんね~。