毎年恒例9月頃に発売される「プリキュアの最終武器、攻撃アイテム」が先日発表されました。

その名も「キラキラルクリーマー」で今まで謎のベールに包まれていたアニマルスイーツ「スイーツキャッスル」が付属します。

 

スポンサードリンク

先着購入特典ハムスターパンプキンプリンも貰える!?

全国のおもちゃ売り場でキラキラるクリーマーを購入すると先着順でもらえます。

↓公式のyoutube動画

遊び方紹介

プリキュア6人の最終武器だそうで、モチーフはクリームしぼり。

付属のクリスタルアニマル6種をセットしてキラキラルをしぼる「しぼり遊び」と

スティックのように持ち替えて一緒に攻撃する「攻撃遊び」ができます。

(以下画像引用:プリキュアおもちゃサイト)

↑しぼるためのキラキラル星ビーズ10個も付属してます。

 

↑6人分のクリスタルアニマル付属なので、好きなプリキュアで遊べます。

・クリスタルアニマルうさぎ

・クリスタルアニマルりす

・クリスタルアニマルらいおん

・クリスタルアニマルねこ

・クリスタルアニマルいぬ

・クリスタルアニマルペガサス

と全員分付いているのは嬉しいですね~。

 

↑好きなキラキラルをしぼって、好きなクリスタルアニマルに入れてクリスタルアニマルを召還!

プリキュアアニマルゴーランド!とポーズを決めて遊びます。

本体がカラフルに光って音が鳴ります。

 

↑付属のアニマルスイーツ「スイーツキャッスル」でアラモードスタイルに変身!!遊びもできます。

 

↓アラモードスタイルについては

アラモードスタイルに変身できるスイーツキャッスルはどこで手に入るの?【キラキラプリキュアアラモード】

↑の記事で紹介してます。

 

スポンサードリンク

 

↑今まで発売されたアニマルスイーツ全種認識するそうです。

 

↑ネックレス用の紐もついているので、オリジナルクリスタルアニマルネックレスも作って遊ぶことが出来ます。

 

↑その他にもリズムゲームやクリスタルアニマルずかん遊びも内蔵。音声を聞いて遊びます。

 

2017年9月16日発売。で、価格は?

メーカー希望小売価格は 7776円(税込み)

だそうで、今までのプリキュア最終武器と比べると少しお安くなっています。

魔法使いプリキュア!のレインボーギャリッジやGOプリンセスプリキュアのお城は1万円くらいしましたからね~。

今回は手に持つタイプなので単価が安くなったのでしょうか?

 

楽天市場を覗いて見ると予約販売が始まっていました。

↓初回特典ハムスターパンプキンプリン付き

※これ以外にも販売が始まっていましたが「初回特典無し!」というのもあるので注意が必要です。

せっかく購入するのですから「ハムスターパンプキンプリン」はぜひGETしたいですよね~。

ほしい方はお早めに予約、購入しておいたほうが無難です。

 

我が家は今のところ購入予定ではありませんが、

9月16日前後の放送でテレビCMがガンガン流れるのを見て

「子供が欲しい欲しい攻撃」をしてこない事を祈るのみ。

キラキラプリキュアアラモードのおもちゃ購入予算はすでにオーバーしているのですが

「どうしても欲しい」と言われたら購入するかもしれません。

初回特典のアニマルスイーツもちょっと欲しいですしね~。

 

もし買う時は近くのトイザラスやヤマダ電機で買うかも。

ただ半年後には「もう遊んでない」のは確実なので迷うところです。