アラモードスタイルに変身できるアニマルスイーツ「スイーツキャッスル」ですが

ガチャガチャ(ガシャポン、カプセル自販機とも言う)で9月下旬から順次販売開始されます。

 

スポンサードリンク

SP(スペシャル)は全4種類

今回は全4種類

 

・スイーツキャッスル

 

・ペコリングクッキーチャーム(イチゴピンクver)

 

・フラミングチュロスチャーム(メイプルオレンジver)

 

・キラリンケーキポップチャーム(トロピカルver)

 

既存のアニマルスイーツの色違いですので、集めている方は「コンプリート必須」でしょうが、すでに同種の物を持っているお友達は

「こっちの色のほうがカワイイ~」

という需要があるならGETというところでしょう。

我が家ではフラミンゴチュロスとペコリンクッキーは持っていなかったと思うので見つけたら1回やってみると思います。

多分調子に乗って何回もやってしまいそうですが・・・・・。

↓楽天でも販売中でした。

 

今回の注目はアラモードスタイルに変身できるアニマルスイーツ「スイーツキャッスル」でしょうね。

9月17日放送回で登場する「キラキラルクリーマー」にセットして遊ぶほか、

まぜまぜ変身!スイーツパクト、いらっしゃいませ!キラパティショップへ☆、いただきますペコリンにつけると・・・

↑既存のおもちゃでも新たなセリフを喋って遊ぶ事ができます。

ただしスイーツキャッスルは他の販売方法もあるのでガチャガチャだと商品が選ぶことができない特性上、「ダブる可能性」があるので注意が必要です。

 

スポンサードリンク

 

最初にスイーツキャッスルが手に入るのは9月16日発売のキラキラルクリーマーでしょうから、

キラキラルクリーマーを買う予定のある(と言ってもまだ登場してないし・・・)お友達はスイーツキャッスル以外のアニマルスイーツ狙いでやってみても良いのではないでしょうか。

 

キラキラルクリーマーを購入予定でないお友達(お父さんお母さん)は、食玩かガチャガチャで手に入れるしかないので

9月下旬辺りにスーパーや家電店、ショッピングモール、おもちゃ屋さんの店頭の自販機をマメにチェックしましょう~。

ガチャガチャを管理しているのは大半が「いろんなお店に何箇所も設置している業者さん」になりますので「いつ投入されるかわかりません。」

もしかしたら通っているガチャガチャコーナーではいつまで待っても販売されない事もあるかもしれません。

 

アニマルスイーツチャームネックレスシリーズを過去に売っていた場所なら今回の分も入荷する可能性が非常に高いのでチェックする際の目安にしましょう。

9月下旬の週末にトイザラスやイオンモールをチェックするのが安牌だとは思います。

我が家では前回のアニマルスイーツチャームネックレス2の時のように「奇跡」がまた起きたらいいなぁと願いつつまた購入しそうです。

 

このブログを読んでいる皆さんがお目当てのものが手に入りますように!