映画すみっコぐらしツギハギ工場のふしぎなコ見てきました!
イオンモール福岡にあるイオンシネマ福岡で鑑賞したのですが、その時にイオンモール全体でデジタルスタンプラリーを実施していたので回ってみました。

イオンシネマ福岡にて

イオンシネマ福岡にて

スポンサードリンク

 

デジタルスタンプラリー紹介ポスター

↑イオンモールを最低2箇所は回らないとスタンプ8個揃わないという企画内容。

 

イオンモール福岡は映画館含めて5箇所なのですが

抽選プレゼント分は映画館内にあるスタンプを1個と

イオンモール内のQRコード3個、が必要です。

ARコード(壁紙)3個の応募はできます。

ARコード8枚コースは別のイオンモールやオンラインショップでデジタルスタンプラリー対象の店舗でゲットするしかありません。

 

QRコード(映画すみっコぐらしツギハギ工場のふしぎなコ inイオンモール福岡)

 

 

 

↑どこのお店だったかな?

イオンモール福岡(公共スペース分)は上記画像の通り、しろくま、ねこ、タピオカ、ぺんぎん?でした。

 

映画館内のQRコードは「くま工場長」でしたのですが入場者限定QRコードなのでブログには載せません。

あしからず。

 

ブログ主はイオンモール福津と筑紫野に行って8個揃えて「AR壁紙」をゲットしに行きます。

どのモールも月に数回行くのに気が付かなかった!

映画見る前にどちらも行っていたのに二度手間・・・。

どうせいくんですけどね!