先日放送のはぐっとプリキュア40話でついにはぐたんの正体は未来のプリキュア

「キュアトゥモロー」

と言う事が明かされました。

やっぱりはぐたんはプリキュアだったか!という予想があたったのでちょっとうれしい。

(※ブログでは追加戦士かも?ぐらいにとどめていましたが、まあ数うちゃ当たるか・・・)

↑キュアトゥモロー画像

登場次期からして追加戦士と言うわけではないと思いますが、ゲスト戦士扱いで共闘はありそうですね!

はぐたんやハリー、ルールーが未来へ帰る事も示唆しており、はぐっとプリキュア達が現代から未来の世界へ出張して一緒に戦うと言う展開も十分に考えられます。

ハートキャッチプリキュアのキュアフラワーのようにクリスマスに一瞬だけ復活とかのようなスペシャル回で消費されるのか最終決戦に重要なキャラクターとして出番が多くなるのか現時点ではわかりませんがラストに向けて大変楽しみな展開です!

 

スポンサードリンク

キュアトゥモロー動画、画像

↓ユーチューブで今までのキュアトゥモロー登場回をまとめている方を発見したので大変わかりやすかったです。

 

↓twitterでは沢山の方が「キュアトゥモロー可愛いすぎる!」と絶賛されていました。

 

 

↑個人の感想ですが物凄く可愛いく描かれていますね~。

ブログ主はGOプリンセスプリキュアのキュアフローラとドキドキプリキュアのキュアハートに似てるなぁと思います。

 

↓未来の世界には4人のプリキュアが居たそうですので最終話までに残りの3人もチラッと出演するかもしれませんね?

 

↑未来には4人のプリキュアが・・・、その一人がキュアトゥモロー。

↑回想シーンの続きがついに公開されてキュアトゥモローの姿がやっと見れましたね!

↑キュアフローラやキュアハートに似ていると思いませんか?

↑この角度はキュアミラクルに似ているような気も。

↑可愛すぎるデザインからも特別なプリキュアということがわかりますね。

↑キュアトゥモローのアップ。

↑当初HuGっとプリキュアのセンターで考えていたのかも?ボツデザインには見えませんし。バンダイチェックというてこ入れとかで話の展開は途中で変わることもありますし関係者で無いと真相はわかりません。

 

スポンサードリンク

 

今作は史上初「未来のプリキュア登場」という作品になりましたね!並列世界?のプリキュアオールスターズも全員登場しましたし・・・。過去のプリキュアシリーズでは「過去のプリキュア(先代のプリキュア)」の登場(逸話だけも含む)事はあっても未来は出ていませんでしたし。15周年ということで何でもありのお祭り的作品ですね~。

 

気になるのはHuGっと!プリキュアがどんな結末を迎えるのか?ですが、次元超越、タイムリープのなんでもありなので予想は難しい~。

はぐたんが一瞬キュアトゥモローに復活とかはありそうですが・・・・。

 

来年1月末の最終話まで子供と一緒に楽しみに視聴していこうと思います!