6月1日追記修正

6月1日、キュアパルフェが遂に公開されました。

コチラで詳しく紹介しています。おもちゃなどはこの記事の下の方でも紹介。

キュアパルフェ画像!追加戦士シエルの声優の声をスイーツパクトで聴いてみた。ペガサスパフェで変身!【キラキラプリキュアアラモード】

↓以下はおもちゃの紹介記事です。

twitterでキュアパルフェのおもちゃのネタバレ画像が来ていました~。

早速見ていきましょう~。

 

おもちゃで紹介、妖精の名前はキラリン

キュアパルフェの正体、オープニングのピンク髪の妖精は

キラ星シエル

キラリン

というバレ画像が来ました。

 

↓以下twitterの書き込み(追記しました。)

 

 

↑バンダイのおもちゃカタログ画像のようですね~

 

画像だけ切り取って拡大してみます。

↑これから発売されていくキュアパルフェのおもちゃたちが一覧になっていますね!

判別可能なおもちゃを箇条書きで列挙してみます。

追記

6月1日に情報解禁されましたので予約販売が始まったものはリンクを貼っています。

 

・パルフェレインボーリボン

 

・キュアパルフェパーフェクトなりきりセット

 

・スイーツパクトキュアパルフェバージョン

 

・キュアパルフェ変身アニマルスイーツセット

 

・アニマルスイーツセット2

 

・変身プリチュームキュアパルフェアクセサリーセット

 

・変身プリチュームキュアパルフェ

 

・プリコーデドールキュアパルフェ

 

・キュアフレンズぬいぐるみキュアパルフェ

・ふわふわキラリンぬいぐるみ

これだけは確認できました。

アニマルスイーツは事前のバレでペガサスパフェという事はわかっていましたが問題は販売方法でした。

どうやらスイーツパクトキュアパルフェバージョンを買うか、キュアパルフェ変身アニマルスイーツセットを買えば良いようです。

 

追加戦士キュアパルフェの登場は待ちどうしいですが、

子供から「買って、買って」攻撃されるおもちゃの登場はあんまりうれしくない方も多いかな~?

我が家はキュアカスタードの衣装を買ったばかりなので変身プリチュームキュアパルフェは買わなくて良い方向に持って行きたいですな。

それでも一番好きなプリキュアになっちゃったら買うかもしれません。

 

おもちゃの続報などが入ったら、追記か別記事で紹介しますね!(予定)。