7月15日にキュアパルフェのおもちゃ各種が発売されます。

その中でも重要なアイテムであるスイーツパクトキュアパルフェヴァージョンを紹介します。

 

スポンサードリンク

 

プリキュアおもちゃサイトにキュアパルフェバージョンのスイーツパクトが公開されていました。

↑追加戦士ですが今回は特別な変身アイテムではなく他のプリキュアと同じく

スイーツパクトで変身となりましたね~。

前作の魔法使いプリキュアキュアフェリーチェ、リンクルスマホン。

3作前のハピネスチャージプリキュアのキュアフォーチュン、フォーチュンピアノ(後期変身アイテム)。

4作前のドキドキプリキュアのキュアエース、ラブアイズパレット。

などなど

追加戦士は専用変身アイテムになっている事が多いのですが

既に持っている「スイーツパクト」に変身アニマルスイーツを入手するだけで良いので

お財布に優しい?。

※パルフェレインボーリボンという専用武器は相変わらず出ていますが・・・。

 

↑セリフは「パフェ、夢と希望をレッツラまぜまぜ!キュアパルフェできあがり!」

と公式おもちゃサイトでもネタバレ全開です。

GO!プリンセスプリキュアのキュアスカーレット以来の通常変身アイテムだったので

2月発売のスイーツパクト通常バージョンでキュアパルフェの存在はバレていましたが

テレビ登場前にこういった情報が広く公開されるのもネット社会の良い所ですね!

※こういう情報って昔は雑誌媒体の独占情報だったりしましたからね~。

 

スポンサードリンク

 

↑先に発売されているスイーツパクトと全く同じ本体ですので

持っているお友達は購入する必要はありません。

アニマルスイーツペガサスパフェだけ別のおもちゃで入手すれば良いです。

 

我が家も購入する必要はないので安心です。

もしもペガサスパフェがこれにしかついてなく、スイーツパクトを2個買わされるような

商法じゃなくて一安心なのですが、他のおもちゃでもアニマルスイーツ1個500円位の換算で

購入させられるので「購入単価は上がっていますね~」。

 

アマゾンや楽天では予約受付中

 

 

amazonや楽天市場では予約販売が始まっています。

スイーツパクトをまだ持っていないお友達のご家庭はこの機会にチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

7月15日はスイーツパクトキュアパルフェバージョン以外にもおもちゃが沢山発売されるので

大人はお財布と相談です!

キュアパルフェの登場は7月16日だそうで、見たらすぐに購入できるという用意周到な商品の一つです。