2月から放送が始まったキラキラプリキュアアラモード!

盛り上がってきましたね~!

7月16日の放送回で追加戦士キュアパルフェが登場しますが、それに先立って前日の7月15日には

キュアパルフェ専用武器

「パルフェレインボーリボン」

が発売されます。

公式サイトに情報公開されていましたので紹介します。

 

スポンサードリンク

 

遊び方

↑虹を描いてくるくるアクションということで新体操のような動きが求められますね!

ハピネスチャージプリキュアのキュアハニー「ハニーバトン」以来、

久しぶりのリボン付きバトンタイプのおもちゃになっており

子供達が喜んで振り回しそうなおもちゃです。

 

↑劇中の動きを真似ることになりますが、まだ登場していないプリキュアの必殺技やセリフが

公式でネタバレしているという面白い紹介ですね!

 

↑プリキュアのおもちゃ好例の

A:攻撃モード

B:ミニゲーム

になっているようです。

 

↑Bモードのミニゲームの紹介。

4つのゲームであそべます。

恒例の占いやおまじない、お話、パフェづくりで遊べます。

 

↑リボンの全長は約120センチもあり、子供では床、地面にリボンがつきそうです。

屋内は回りに人がいないか注意が必要でしょうし、

屋外で遊ぶには汚れないように注意が必要そうですね!

 

キュアパルフェはすでに子供達の間で話題になっていますので

大人気間違いなしになりそうです。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

パルフェレインボーリボン[バンダイ]《予約/2017年07月》
価格:3438円(税込、送料別) (2017/7/1時点)

 

↑amazonや楽天でも予約販売が始まっていますので

購入予定の方はチェックしてみてはいかがでしょうか~。