今、おもちゃ屋でキラキラプリキュアアラモードの変身アイテムを買うとおもちゃで使える「限定アニマルスーツペコりんムース」が先着順で貰えます。2月4日発売日にスイーツパクトを購入し無事貰ってきました~。※実施店舗のみ

↑限定アニマルスイーツ「ペコりんムース」の告知ポスター。

それにしても先日の週末、土曜日曜は疲れました~。DVDもらうために朝一でショッピングセンターへ行ってきてそのままとんぼ返りでしたからね~。通常はDVDキャンペーンで人を集めておいてついでに「せっかく来たのだからおもちゃを見ていこう(買って行こう)」なのでしょうが、我が家は前日の発売初日に目当てのおもちゃは購入済だったので出来る芸当でした。都合二日連続ショッピングセンターのおもちゃ屋へ行っているので余計に疲れた次第です。

 

スポンサードリンク

 

限定アニマルスイーツペコりんムースケーキ

↑このスイーツパクト(ノーマル、アニマルスイーツイチゴウサギ付)3768円か・・・

↑スイーツパクトDX(5人全員のアニマルスイーツ付)5722円を購入するとレジで貰えます。

↑スイーツパクト3768円+アニマルスイーツセット2698円=6476円

ノーマルとDXで差額が754円!なのでDXの方がお得です。(2月4日時点のトイザらスの場合)

我が家はノーマルにしました。全部集めるつもりはないですし「すぐ飽きるかなぁ」というのもあります。

スーパーなどで食玩に付いたアニマルスイーツを買う事もあると思うので「楽しみは取っておいて、後で思い出した時に遊ぶ楽しみ」もあるかなぁと思います。好きなキャラのアニマルスイーツだけ食玩やガチャガチャで買うつもりです~。買う時点でまだ見てもいないプリキュアの全員好きとは限りませんしね。

 

スポンサードリンク

 

↓ペコりんムースケーキ画像

無事貰えました~。

 

事前にトイザらスでは全国先着7000名の案内がメールで来ていました。トイザらスは日本に150件位なので一軒あたり47個?位?と推測される(実際には在庫が多い店、少ない店でバラつきはあるでしょうが)のですぐ無くなるかな?

※後日の2月7日に近くのトイザらスで「まだありますか?」と聞いてみました。

 

「まだすぐ無くなるということは無いでしょうが、問い合わせが多いのでお早めにご購入下さい」

 

という返答、説明でしたのでほしい方は早めに購入しましょう~。

 

※トイザらスやドンキなど実施店舗リストPDFはコチラ

 

ブログ主の経験からいうと歴代のプリキュアの同様のキャンペーンでは1か月くらいでどこの店も無くなっているなあという印象でしたので3月初旬位には無くなるのではないでしょうか?(買いに行く前に電話で問い合わせをオススメします。)

 

限定アニマルスイーツなど「全部そろえていたらお金が・・・」と思いますがどうせ買うなら「早い方が長く遊べると」思って今回は購入しました~。

これからまた「買う、買わない」の1年が続いて子供も成長していくんでしょうね~。