次期プリキュアのキャラクター名が判明、追加画像などまとめてみました。

キュアエール

キュアエトワール

キュアアンジュ

で確定みたいです。

12月29日追記

公式サイトオープンしました。

HuGっと!プリキュア公式サイトオープン!!画像も公開中【情報解禁】

 

スポンサードリンク

キュアエール、エトワール、アンジュ画像

12月12日時点で分かる画像をまとめてみました。

↑ローマ字表記ですがキャラクター名がはっきりわかる画像ですね~。

 

 

 

↑がまぐちやメラミン容器、鏡の商品パンフレットですね~。

問屋さん、商品購入先の企業や関係者には出回り始めているようです。

 

スポンサードリンク

↑こちらの画像は検索していたら出てきたのですが、

キャッチコピー「なんでも出来る!なんでもなれる!未来を抱きしめて!」

経験上「テレビ朝日や投映の作品紹介パンフからの転載画像のようですね」

↓twitterでも出回っていますね~

 

 

↑スーパースターズの映画館用グッズ注文リストみたいですね~

 

↓おもちゃ情報も


 

↑ おもちゃ情報がたくさん載っていて凄いです。

どれを買わされる羽目になるか今から戦々恐々~。

↑もう一つ検索ででてきた画像

確かこちらは以前twitterで見た画像だったと思うので

ファンの方が書いてみた画像だったような?

 

追加画像など判明したら随時追記予定です。

ストーリーなどは↓

はぐっとプリキュアストーリー紹介!放送開始日2018年2月4日8時30分スタートだそうです!【HuGと!プリキュアあらすじ】

↓探している最中に思わず笑ったコラ画像

ダンロンプリキュア!知っている人は爆笑~!見てみたいダンガンロンパとプリキュアのコラボ