キラキラプリキュアアラモードもスタートから4話が終わり第5話ではキュアマカロンが登場するようですね!

仲間のプリキュア5人が揃う日も近いようです。

次の3月6日放送の第5話でキュアマカロンが登場するところまでは予告編で判っていますが、最後の1人キュアショコラは第6話で登場するのでしょうか?

 

スポンサードリンク

変身プリチュームキュアショコラスペシャルセットはプレミアムバンダイ限定

何故かキュアショコラのプリチュームだけプレミアムバンダイ限定で3月12日23時受付終了、3月17日発送となっていますので・・・

3月12日(日)23時という事は「その日に初登場したプリキュアの衣装をその日のうちに予約してね!」という事のような気がしますので6話で登場するんだろうと思われます。

もしくは6話終了後の7話予告で登場して「次に出るプリキュアを予約しなくては!」と煽るのでしょうか?

 

いづれにしてもバンダイとおもちゃ発売日、放送順は多少リンクしているはずなので「キュアショコラは6話か7話で登場」で間違いないでしょう。多分・・・。

 

追記3月13日

※キュアショコラやっぱり登場しましたね!

12日23時ちょっと前の時点でまだ受付していたので「販売予定数量」はまだ余裕があると思われます。

近日販売再開されると予想しますが、予約分の配送が終わってからでしょうね~。

 

↓キュアショコラ変身プリチュームスペシャルセット衣装画像

(画像引用:プレミアムバンダイ)

限定受付数に達したら一旦予約販売を終了して、要望が多ければ再生産するという体制のようです。

「ピンクの主人公プリキュアならまだしも、まだ登場していないプリキュアを予約してね!は子供向けではキツイ様な気がしますが・・・」。

いろいろ実験しているのでしょうね。

 

スポンサードリンク

いただきますペコリンも予約受付中

↓こちらはトイザらスのキラキラプリキュアアラモード売り場の画像ですが、2月4日の時点でペコリンのぬいぐるみ「いただきますペコリン」が展示されていたので実物をみるとやっぱり欲しくなるのが人情ですよね~。

 

↓トイザらスでは予約金500円で予約を受付していました。

我が家は買う予定はないですが、買われる方は予約した方が安心ですね~

 

 

 

前作の魔法使いプリキュアのモフルンは大人気でしたが「ペコリンはモフルンを超える事が出来るでしょうか?」

秋の映画では「キュアペコリンとかに変身するのでしょうか?」

まだまだ先の話ですがさすがに2年連続は無いかな・・・。

 

まだまだ始まったばかりのキラキラプリキュアアラモード、女の子の大好きなパティシエを題材にしているので今作は安定した人気が出そうですね~。

 

今回のプリキュアはクッキンアイドルアイマイまいんちゃんをベースに、まいんちゃんを忘れたころにプリキュアでなぞって再現しているような気が・・・。

まいんちゃん本人(福原遥:キュアカスタード)も出演しているという事から間違いなさそうと思うのは私だけでしょうか?

制作している人たち狙ってそう~。