くるくるチャージ☆キャンディロッドをレッツラ大抽選会キャンペーンの抽選券目当てに買ってしまいました~。

バンダイの術中に見事にハマってしまってます。

 

スポンサードリンク

くるくるチャージ☆キャンディロッド価格

市内のヤマダ電機に立ち寄った際、おもちゃコーナを覗いてみるとレッツ・ラ・大抽選会キャンペーンポスターが掲示されており

発売されたばかりの「くるくるチャージ☆キャンディロッド」が陳列されているではありませんか!

買うかどうか検討している物を見つけると欲しくなりますよね~。

実際にモノを見ると発売されたばかりの新作は輝いて見えました。(錯覚だと思いますが・・・)

 

価格が3984円(税込4302円)で、アマゾンや楽天と比較すると気持ち高いですが、

ネットで買う場合「抽選券」があるかどうか問い合わせしないといけないのと、

目の前にあってすぐ購入して持って帰れる手軽さの誘惑に負けて簡単に陥落。

 

暫く迷う予定だったのですが「買わないと抽選のスタートラインに立てないので」

「買ってしまえ~」と奮発して購入してしまいました。

 

くるくるチャージキャンディロッド外箱画像

↑パッケージが立てても横でも良いように柄が印刷されていますね~。

 

↑裏には遊び方が説明されています。

コレ一つで5人分遊べるのでお得?かな?

4月16日放送で「突然現れた追加武器」ですが発売日と放送日がリンクしているというバンダイ商法まっしぐらな商品です。

アニマルスイーツをセットするところが無いという「あんまり面白みが無い」ようにも思えますが、

「ハートキャッチプリキュア」を思わせる「ぐるぐる回すギミック」は子どもは楽しいでしょうね~。

 

スポンサードリンク

抽選券画像

キャンディロッドをレジで購入した際、普通にお会計をしたのですが、

キャンペーンを知らない店員さんだったみたいで

こちらから「抽選券下さい~」と請求してお目当ての抽選券が貰えました。

「お客の方が詳しい」というのはよくある事例だと思います。

 

↑抽選番号シリアルコードが印刷された面の画像。

16桁のアルファベットと数字がピンクのハートの所に黒文字で印字されています。

 

↑反対側はキャンペーンの商品説明とキラキラプリキュアアラモードの5人組のシールになっています。

 

シリアルコードは手に入れたので後は応募サイトでいつ抽選するかですね~。

先日の記事で当選しそうな時期を予想してみたので良かったら読んでみて下さい。

 

当選確率が高い時期予想!レッツ・ラ・大抽選会

 

何に応募するか迷いますね~。当たらんやろな~。

上の記事のアドレス(自動振り分けなのに記事番号が12345)は狙ってないのに当たりましたが・・・。