ローソン夏のキャンペーン2017!のスタンプラリーを初日にクリアーしてきました。

今年は宇宙戦隊キュウレンジャーとキラキラプリキュアアラモードです。

毎年恒例のキャンペーンですがお店をまわると以外と楽しかったですね~。

 

スポンサードリンク

 

応募件付きシールが貰える

ローソン1店舗に付き、1種類スタンプが押せます。

男の向けスタンプラリーは「宇宙戦隊キュウレンジャー」となっており

プリキュアのスタンプラリーと並行してキュウレンジャーもクリアーしました。

 

↑ローソン夏のキャンペーン2017ポスター。

 

↑スタンプ台は店舗入ってすぐだったり、カウンター前に大体あります。

店舗ごとに種類が違い、各ステージの4箇所は同じ種類が押せないので

注意が必要です。近隣店舗同士は絵柄がかぶらないように配置してあるみたいですが、公式で確認したほうが良いかも。

 

↑最初に行ったローソンは「リュウコマンダー」でした。

 

↑スタンプ台に備え付けの用紙を1枚とって押していきます。

 

↑キュウレンジャーのスタンプ絵柄は全12種類!

どれもカッコいいですね~。

 

↑最初のスタンプ!長い旅路?の始まりです。

が、福岡市都市圏はコンビ二、ローソン密集地帯なので以外と早く、クリアーできます。

 

↑ステージ1の4箇所、続けてステージ2も全て押し、クリアーできました。

大体1時間少々で集まりました。(ローソン6軒)

 

ステージ1、ステージ2いづれも4箇所づつで

ステッカーがもらえます。

面倒なのが1個づつ地道に貯めないといけないところですが

4箇所目(ステージ1クリアー)と5ヶ所目(ステージ2最初)は同じ店舗で押して構わないので一軒分楽です。

(※ステージ1とステージ2は同じ柄がかぶってもOKな分、回る店舗数が減らせるので助かります。)

 

応募券もついているので応募してみたいと思います。

結構楽しいので夏休みは子供をつれてローソンめぐりに行ってみてはいかがでしょうか?

↓プリキュアのスタンプラリーのブログに詳しく書いているのでも良かったら見てください~。

プリキュアスタンプラリーをクリアーしたよ!ローソン夏のキャンペーン2017【キラキラプリキュアアラモード絵柄は12種類】