本日映画【映画ヒーリングっど プリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!】の予告編が追加公開されましたね!

ブログ主はヒーリングっどプリキュアは子供と一緒に録画で遅れて視聴しているので今回の映画は見に行くつもりはなかったのですが、プリキュア5GOGOの面々の登場を見ているとちょっと胸アツ展開ぽいので見に行ってみようかな?と悩み中~。

 

スポンサードリンク

 

↓公開された追加予告編

↑歴代プリキュアは一応全部チェックしていますが「夢」というキーワードでキュアドリームたち登場というのは納得(安直?笑)です!

トロピカルージュプリキュアTV版予告動画

映画トロピカルージュプリキュア プチ とびこめコラボダンスパーティーはテレビがはじまってまもなくの映画になるのでキャラクターの紹介のような映画かな?公開時にテレビでは全員揃ってはいるのでしょうが。

予告映像を見ると「見に行ってみようかな~」と思うのですが子供の気分次第ですかね~。子供の興味は鬼滅の刃とすミッコぐらしに移行してしまったのでもう卒業なのかな~。なんか寂しい感じがします。レンタルとか動画配信が始まると「見る見る!!」とはなりそうですが映画館まで行く熱意は冷めた感じです。

ですがブログ主はスーパー戦隊、仮面ライダー、プリキュアは必ずチェックしているので1話を見て決めることになるかな?

楽しみです。(子供を説き伏せていっしょにつれていくつもりではありますがどうなるかな?)