遂に公式サイトが更新、キャラクター画像が公開されました~。

まずはキャラクターから見ていきたいと思います。

事前のネタバレの通りですが紹介~

 

スポンサードリンク

 

(以下画像引用:東映公式サイト

 

ピンク: キュアエール/野乃はな

↑不動の人気ピンクのプリキュア。女児人気は一番でしょう。

 

キュアアンジュ/薬師寺さあや

↑歴代プリキュアの戦士に似たようなポジションの人が何人かいたような気がしますが、大きいお友達の人気が高いような気がしますね!

(少し狙い過ぎの気もしますが)

 

キュアエトワール/輝木ほまれ

↑色的には不人気になりやすい黄色のプリキュア。大人っぽいキャラクターは「キュアマカロン」くらい飛びぬけていないと人気は出ずらいと思いますが、どうなるかな~?。

 

はぐたん

↑魔法使いプリキュアの「はーちゃん」のように作中で急成長して追加戦士になるか?(なんかなりそうな気がします)

ドキドキプリキュアの「あいちゃん」はキュアエースになる可能性もあったみたい(実際はならなかった)なので、

人気やストーリー展開によってはバンダイからの圧力「テコ入れ」時に追加戦士になる可能性も捨てきれないですね~。当分の間はメインの妖精、マスコットキャラクター扱いになると予想します。

 

ハリハム・ハリー

↑紹介されている順番からするとメインの妖精ではないでしょう。ぬいぐるみやおもちゃは「はぐたん」がメインになるでしょうね~。

 

スポンサードリンク

 

1年で一番おもちゃが売れる12月23日、クリスマス商戦が過ぎた後に情報公開するという

バンダイ商法も毎年恒例です。

1年の終わりを告げる風物詩みたいなものですね~。

HuGっと!プリキュア楽しみですし、キラキラプリキュアアラモードもラストまで目が離せませんね!!

 

※12月29日が情報解禁日という事で楽天やアマゾンでおもちゃの予約が始まっていました。

 

スポンサードリンク

↓詳しくは以下の記事を見てね!

HuGっと!プリキュアのおもちゃ予約が始まりました~

HuGっと!プリキュアのおもちゃの予約販売が始まりました~【楽天市場やamazon】