パリッと思い出のミルフィーユ公開初日に映画館で鑑賞して来ました~。

映画館の雰囲気や会場限定グッズの写真、ほぼネタバレ無しの感想を簡潔に紹介します。

毎回恒例ミラクルライトの応援や新しい演出もチェック!

 

スポンサードリンク

 

今回は無難な作品!?

最初に感想を書きますが、無難な出来栄えという感想です。

子供はそこそこ楽しんでいましたし、普段のテレビ放送の延長線上のお話(10月22日放送回のつづき)といった印象で

普段子供と一緒にプリキュアを見ている大人ならそこそこ見れますし、子供が楽しんでいる姿を見ることができる映画です。

 

近年、プリキュアの映画では、演出面(CGなどの表現)で新しい試みを実験していると思うのですが、今回は特に新しい技術は無かったように思えました(気付いてないだけかも)。

ストーリーは商売根性丸出しのあるキャラクターを登場させるなど「そっちの面で気合入っているなぁ」と感心しましたね~。

ミラクルライトでの応援もわかりやすく、普段プリキュアを見ているなら十分楽しめる「トレビアーン」な映画ですのでオススメですね!

 

映画館の様子

公開初日に子供と一緒に福岡のTOHOシネマズ福津で鑑賞して来たのですが、公開初日の割に前回よりお客さんが少ない!?。まあイオンモール福津ですし、単純に施設の集客が少ないですしね~。

前回はイオンモール福岡のイオンシネマで鑑賞しているので比較は出来ませんけどね。

ブログ主が見た回は数十人しかいない感じでしたので座席は好きな席を余裕で選ぶ事が出来ました。

 

↑入場した子供に配られるシール(ポストカード)とミラクルライト

 

↑シールをはがすと大変な事に・・・なるらしい。

 

↑記念スタンプコーナーもありました。映画のパンフレット(600円)に押す場所があります。

 

↑このパンフレットを買いなさい!ということではなく、買わなくても押すことが出来るようになっていました。

 

↑イオンモール自体でもクイズラリーキャンペーンをやっていました。イオンモールを回りきった後で気付いたので疲れて参加はしませんでした。

6箇所なので6人のプリキュアがポスターになっていたようです。

 

スポンサードリンク

映画館限定グッズ販売

↑カフェタンブラー

 

↑劇場限定キラキラプリキュアアラモードプリクラもありました。

 

↑キラキラプリキュアアラモードパリッと!思い出のミルフィーユグッズ販売コーナーが一面に展開しておりなかなかの品揃え。

 

スポンサードリンク

2018年春映画はスーパースターズ

映画の最後に次の映画の告知がありますが、ドリームスターズではなくスーパースターズ!

美少女戦士セーラームーンSSみたいと思った方は多かったと思います。(親限定です)

発表時の様子など詳しくは

プリキュア2018年春映画はスーパースターズ!HuGっと!プリキュアとプリアラ、まほプリのようです。

プリキュア2018年春映画はスーパースターズ!HuGっと!プリキュアとプリアラ、まほプリのようです。

また来年の春、「スーパースターズ」も見に行く事になりそうです~。