2018年2月3日は用事が集中した忙しい日でした。はぐっとプリキュアのおもちゃ発売日だったり映画プリキュアスーパースターズの前売り券発売開始日だったり、しまじろうのグッズを貰いに行ったりと用事が集中~。

なるべく効率よく回れるようにと福岡都市圏の郊外にあるイオンモール福津へ家族へお出かけしました~。

 

スポンサードリンク

前回に続きトーホーシネマズ福津へ

昨年のドリームスターズの時はイオンモール福岡へ行きましたが、前売り券の発売日を間違えるという事態で2度手間に。

イオンシネマ福岡はイオンモール福岡のお客さんで混雑してたらいやだな~と思い、今年のスーパースターズは前作思い出のミルフィーユを鑑賞したトーホーシネマズ福津へ行く事しました。

 

↑福津は4ヶ月ぶりに来店。思い出のミルフィーユはおもしろかったな~。

 

↑ムビチケ情報をチェック!発売日なので特典はまだあるようです。

 

↑チラシ置き場もチェック!

塗り絵付きのチラシはありましたが、普通の映画チラシはまだ置いてありませんでした。

 

↑チラシおもて

 

↑チラシの裏が塗り絵になっています。

 

スポンサードリンク

 

いろいろ回るところが多かった日なので早速前売り券をカウンターで購入します。

「親子ペア券でお願いします」

と伝えると

「特典は1種類づつでよろしいですか?」と確認がありました。

「はいお願いします~」

前回は有無を言わさず1種類づつだったよな~と思い出しつつ無事前売り特典を2個もらえました~。

 

↑貰った時にチラッと在庫が見えましたがまだまだたくさんあるようでした。

我が家は10番目くらいだったようで初日でも以外と買いに来る人多いんだな~と考えつつ「うちもやん!」と自分で突っ込み。

 

↑持ち帰った前売り券を開けてみます。

 

↑親子ペア券2200円なり~。

特典も2個もらえるのでちょっとお得です。

 

↑ぬりえも貰ってきたので今から塗り絵タイム~。

結果は恥ずかしいのでお知らせいたしません。

 

明日は「はぐっとプリキュア」の放送開始日ですね~

子供と一緒に見る予定なのでテレビや映画プリキュアスーパースターズで新しいプリキュアがどんな活躍をするか?

先輩プリキュア(魔法使いプリキュア、キラキラプリキュアアラモード)達がどう絡んでくるか?

今からテレビ放映、映画公開が楽しみです。

キュアブラック、キュアホワイトがまさか映画にもシークレットで出演なんて無いよね~と妄想してみましたが

「なんかでそうな気がする」と思うのは我が家だけでしょうか?

テレビ放送開始、映画公開どちらも楽しみですね!