2018年2月3日はHuGっと!プリキュアのおもちゃ発売日ですね!

放送前日ですが「どうせ買うなら」と発売日にトイザらスへお出かけしてきました~。

変身アイテム「プリハート」を買ってきたので紹介します。

 

スポンサードリンク

トイザらスオリジナル商品を発見

↑福岡県福津市にあるイオンモール福津内「トイザらス福津店」にお邪魔しました~。

ちょうど一年前にDVDをもらいにお邪魔しましたが、DVDは明日(2月4日)からなのでまだもらえません。

 

新プリキュアなので特設おもちゃコーナーがあるはず・・・・

 

発見しました!!

↑ちょっと前までキラキラプリキュアアラモードでしたが模様替え~。

上の写真は通常売っている場所のコーナーなのですが、お店に入ってすぐにも特設コーナーがあります。

 

↑特設コーナー。

 

↑プリコーデハウスビューティーハリーショップをお試しできる什器もあります。

 

↑変身アイテム「プリハート」や「はぐたん」のお世話をお試しできるコーナーもありますね。

 

↑プリハートやお世話できるはぐたんなどが目立つ位置に陳列されている印象。

先着購入特典のミライクリスタルが貰えるからかな?

 

↑ダブルデビューキャンペーンの告知ポスター。

 

↑2月3日からのおもちゃ購入特典ミライクリスタル

↑2月4日からのDVDゲットキャンペーン告知されています。

無くなり次第終了ですがDVDは初日で無くなるでしょうね~。

 

↑おもちゃを紹介した小冊子「デビューガイド」も店内数カ所に置いてあり、自由に貰えるようになってました~。

 

↓いろいろなはぐっとプリキュアのおもちゃが販売開始です。

↑今回のお目当てはアクセサリーセットとプリハート、プリチュームなのですがあれも欲しいこれも欲しいとなって困りますね~。

 

↑おおっ新作って感じですね~。

 

↑キュアアンジュとキュアエトワールのミライクリスタル。ノーマルのプリハートを買った人用かな?

プリハートDXには同梱されているのでDXを買ったほうが少し安くなるし良いかな~。

 

↑プリチュームを買うのでプリハートキャリーも必要だなぁと思っていたら・・・・

 

↑プリハートスペシャルセットなる商品を発見!

個別に買おうと思っていたキャリーも同梱されており、通常盤プリハートやプリハートDX、ミライクリスタル、プリハートキャリーを個別に買うより1000円位お得な商品があるではありませんか!!

トイザらスオリジナルとパッケージに印刷されているのでトイザらス限定で販売されているようです。

 

↑悩むことなくスペシャル購入となりました~。

 

スポンサードリンク

 

↑中身はこんな感じ。

 

↑トイザらスで電池を買うと高いので帰りにスーパーで買った電池をセットします。

 

↑プリハートキャリーに入れてみました。

 

電池も入れたので早速子供が嬉しそうに遊びますが

「まだ見てないので良く解らない~。とりあえずいろいろやってみる~」

と少し不満げ。

まあさすがに見た事のない新プリキュアですから仕方ないか~。

 

大人目線から見ると本体を折り曲げる事でハート型になるので

「変形するのもいいかも」

となんとなく思いました。

 

プリハートの遊び方や追加戦士情報、おもちゃなど詳しくは↓の複数の記事に続きます。

先着購入特典ミライクリスタルアラモードケーキ貰ったよ~!プリハートに装着!!

※プリチューム、アクササリーキットは↓の記事で紹介。

キュアエール衣装買ったよ!写真で紹介【はぐっとプリキュアプリチューム】