はぐっとプリキュアの変身アイテム「プリハート」かお世話たっぷりおしゃべりはぐたんをおもちゃ屋さんで買うと先着で「ミライクリスタル アラモードケーキ」が貰えます。キャンペーン初日におもちゃを買って貰ってきました~。

 

スポンサードリンク

プリハートで遊んでみた

↑トイザらス限定プリハートを購入。

 

↑アラモードケーキのミライクリスタル。無事に貰えました。

 

↑早速開けてみます。

近年はプリキュアの代替わり時はバトンタッチアイテム商法になっていますね!まんまとはまってます!

 

↑装着してみると事前の告知ポスターに書いてあった通り

「キュアホイップだよ!これからもみんなのことがだいすきだよ!」

と喋ってくれます。

 

↑プリハートの遊び方に戻ります。

スペシャルセットですが説明書はDXの物が同梱。

 

・電話モード

でんわあそび・・・・プリキュアとお話し!

ミニゲーム「メロディゲーム」光った色を押すゲーム、6回で成功。

「はぐたんカメラ」ピンクに光った時にうまくタッチできるとカメラの音と「はぐたん」の喜ぶ音声が聴けます。2回で成功。

・ハートモード

プリキュアになりきり・・・変身あそび、攻撃あそびが出来ます。

の2種類の変形形状があります。

 

小さい子でもわかりやすい遊びだと思いますが少し遊びの幅が少ない様な気がします。

しかし、基本の変身アイテムなので何から買うか?と言ったらやっぱりこれかな~とは思います。

ミライクリスタル集めの方が主戦場になりますしね~。

 

説明書を読んでいたら

「はぐたんフード」

でも遊べます!!(2018年3月より順次販売予定です。)

と書いてあったので

「ミライクリスタル以外も販売するという事は・・・

どれだけの数を買えばよいのだろう?」

と理解。

 

我が家は全部集めることはないかな~。欲しいのだけ買おうと決意しました。

プリハートの簡単な紹介は以上です。

読み進めるとだんだん怪しく・・・。

 

スポンサードリンク

 

↓次の記事はからネタバレ満載の記事になりますのでおもちゃをのんびり楽しみたい人は閲覧注意です。

【プリハート解析結果】ミライクリスタル、はぐたんフードのセリフは31種類【HuGっと!プリキュア】