先月4月中旬の話ですがセブンイレブンでミライクリスタル2を見かけたので購入しました。

昨年のクジラグミ騒動が懐かしく思いつつ、すんなり買えたので写真を紹介します。

なんとなく子供が「あったよ~」と持ってきたので、レジ前だったということもありなんとなくそのまま購入。

よく考えると2000円近い出費・・・。まあいいか。

HuGっと!プリキュアのミライクリスタルは全部集るのは断念しているので備忘録で掲載。

 

スポンサードリンク

 

↑先月(4月中旬)購入したミライクリスタル2の外箱パッケージ写真。

 

↑ミライクリスタルローズ食玩版です。

 

↑ミライクリスタルネイビー食玩版です。

 

↑ミライクリスタルオレンジ食玩版です。

 

↑ミライクリスタルメロディソード食玩版です。

 

昨年の春、伝説のクジラグミ騒動のような鬼アソートでは無いようでした。

ちょうどテレビの展開と合わせた新作クリスタルばかりでしたので混乱は無かったようですね。

ミライクリスタルは見かけてどうしても欲しかったら買うぐらいにしているので、今年は気が楽ですね。

前作のキラキラプリキュアアラモードは子供の「買って買って光線」が凄まじかったのですが

今作はそこまでないので一安心。(面白くないと言う意味ではないですよ!)

題材がパティシエと職業物だと「パティシエ」のほうが食い付きが良かったのは事実です。

今年はのんびりペースで楽しんでいます。

 

近日追加戦士の情報が入ったらブログアップ予定です~。