今年3月に登場した「ふたりはプリキュアのQポスケット」(ゲーセン景品)かわいいですね~。

ブログ主は大人なので欲しかったのですが、さすがに子供は「はぐっとプリキュア」が欲しい~というので我が家のプリキュア予算は回りませんでした。

そんなQポスケットシリーズですが8月、9月にYESプリキュア5GOGOのフィギュアたちが登場します。

 

 

↑かわいい~。

 

今年2月のゲーセン業界のショーでも紹介されていたので知っている方も多いと思いますが・・・。

注目のポイントはその登場時期なのです。

 

スポンサードリンク

前売り券販売時期と重なる?

昨年の映画キラキラプリキュアアラモードパリッと想い出のミルフィーユの前売り券販売時期は7月下旬からでしたので本年度も同じような時期と思われます。

その販売が始まったころにYESプリキュア5のフィギュアが登場すると言う事は8月初旬あたりに

今度の秋の映画「HuGっと!プリキュア ふたりはプリキュア」にさらにプリキュア5も登場するよ~と宣伝するのではないか?

と推測します。

プリキュア15周年記念だけで「昔のプリキュアを商品化」するはずは無いと踏んでいるのですが・・・。

※(ふたりはプリキュアは映画に登場と宣伝してますしね)

 

ただの推測ですので、「はずれていたらごめんなさい。」

いままでのバンダイ商法をみているとそんな気がするんですがね~。

 

オールドファンも取り込みたい、初代(キュアブラック、キュアホワイト)を登場させる。ついでにYESプリキュア5も~。

だと思うのですよ。

夏ごろには前売り券画の販売が始まっていると思うので何かわかるかも~。

今年も子供と見に行くと思うので楽しみが増えないかな~と。

ふたりはプリキュアの参戦だけでも楽しみですが。