はぐっとプリキュア!面白いですね~。順調にお話が進んでルールーちゃんもすでに仲間のような状態です。

声優バレでルールーちゃんは「高町なのは」、キュアアムールと言う事が判明しているのですが、さらにキュアマシェリも控えていると言う事で

今後の展開に目がはなせませんね。子供と一緒に毎週楽しく視聴しておりますが、話題は変わって・・・

今年の2月にゲームセンターに登場したはぐっとプリキュアぬいぐるみ1と3月に登場したぬいぐるみ2に続き、

HuGっと!プリキュアぬいぐるみ3が登場する事がわかりました~。

 

スポンサードリンク

 

↑ぬいぐるみ1(キュアエールノーマル、キュアアンジュ、はぐたん)と

ぬいぐるみ2(キュアエールウインク、キュアエトワール、ハリハムハリー)画像。

(画像引用:バンプレストとるなび)

 

投入店舗が少なくて集めるのに苦労した方も多かったのではないでしょうか?

ブログ主は幸い発売日あたりで発見できたのでなんとか全部集める事ができました。

大人気だったのであっという間になくなったゲーセンもあるようで、はぐっとプリキュアは人気があるな~と実感しています。

 

スポンサードリンク

キュアアムール、キュアマシェリ同時追加?

そのぬいぐるみシリーズの第3弾が8月のお盆くらいに発売されるよ~と知人から教えてもらいました~。

「全3種で赤ちゃんとよくわからんけど2種類が画像を黒く塗りつぶしたキャラクターみたいだね~」との事で、

赤ちゃんははぐたんなので2種類は「キュアアムール」と「キュアマシェリ」に間違いなさそうです。

別の商品で追加戦士共通攻撃アイテムと表記されたアイテムも黒塗りで案内が来ていたそうなので

 

「キュアアムール、キュアマシェリ二人同時追加!?」

 

も現実的にありそうな雰囲気。

どちらも愛のプリキュアですのでもしかして?があるかも。

※既存プリキュアの新フォームとかは例年ぬいぐるみになっていないのでまず無いでしょうし、

昨年のキュアパルフェ追加も「ぬいぐるみ3」でしたからおそらく二人同時追加(少なくともぬいぐるみは)でしょう。

 

例年追加戦士は6月発表、7月テレビに登場くらいなのでもう数ヵ月後にはとっくに登場するのですが楽しみですね~。

お盆にはゲームセンターを要チェックですね!!時期は同時じゃない可能性がありますが

「おもちゃの販売」の事を考えると「二人同時加入が都合がよい」と思われます。

情報解禁日は例年5月末~6月初旬なのでその頃にはネットに画像が出回るかもしれませんね~。

 

実際発売された後の話しですが、

全国的にはバンプレスト公式のとるなびに掲載されてないけど稼動、投入中というゲーセンが結構あります。

絶対にゲットしたい!と言う方は事前に近くのゲーセンに問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

ブログ主はとある穴場のゲームコーナーに行ってみたいと思います。どこかはナイショ。