2019年のスタートゥインクルプリキュアのキャラクター画像っぽい画像がネット上で出回り始めました。

そろそろバレ画像が出回る時期になってきたのでかなり信憑性は高そうなのですが

まずはtwitterで出回っている画像を見てみましょう。

12/7追記、画像追加しました。

12/19追記どうやら本物の流出画像が出てきました。キュアヘブンはやはりガセ情報だったようです。詳しくは↓の記事で

キュアスターバレ画像!キュアミルキー,キュアソレーン,キュアソレイルも【スタートゥインクルプリキュア】

スポンサードリンク

キュアヘブン、キュアコズミック、ガリリ?画像

 

↑twitterのつぶやきではデマらしい?デマかも?と言っている方もいらっしゃいましたが指摘の通り壮大なネタ画像の可能性もありますし本物の可能性もあります。

動画、画像を拝見する限り中国からのバレ画像らしく、来年発売の新商品用の営業資料に見えるので今までの経験上本物の画像の可能性が高いような気がします。

追記(ブログを書いた直後にキュアヘブンで検索してみると・・・教育上よろしくないエッチな検索結果が出たのでやっぱり嘘バレかも?東映もキャラクターをネーミングする際はリサーチ調査もしているでしょうし。)

しかし、折り畳みコンパクトミラーのような画像に見えるのでネタで作るには想像力ありすぎだと思うので本物かも!?。

12/7追記↓

 


↑最初の流出画像に準拠したパンフレット風の画像のようにも見えますが?真相はいかに?

 

↑アイカツっぽい雰囲気のする別のネタバレキャラクター画像も出回っていますが・・・。

 

最初のネタバレが、もし本当だとしたらスタートゥインクルプリキュアは

キュアヘブン

キュアコズミック

と二人でのスタート?プラス妖精ガリリかもしれません!?

(ブログ主は3人スタートを予想しているのですが、はずしたかも・・・)

 

スポンサードリンク

 

来年3月発売のゲームセンター向け景品「ぬいぐるみ1」には数がばっちり合うのですが、同時発売の「ぬいぐるみ2」の

数には合わなくなるの予想が難しいです。本物のバレ画像の場合「メインビジュアル」に近い仕様だと思うのでやっぱり二人?

 

↓過去の嘘バレ画像と比較紹介している人もいましたが・・・爆笑させてもらいました!

 

かなり信憑性は高い状況、時期の情報なのですが、現時点ではまだ断定できませんね!

(もう一度追記:ガセ、嘘の可能性も高いです!)

(更に追記:絵心のある人に聞いてみたらやっぱり嘘バレみたいです。「以下のようなコメント」↓)

※星の髪飾りとその横のリボンがやピンクの手のひょがみが多い、水色は安定の後ろ隠ししている(描くのが苦手だから隠しているの意)から誰かが好意で作ったネタ画像だと思う。アニメーターはデッサン力あるからこういうズレはさすがに無いW。これが本物だったら筆折るわぁ・・・。でもみんなを楽しませようと思ってギャグで描いているだろうからだから良いんじゃない。本物だったらごめんね☆。

とのことで、ブログ主はちょっと釣られているかもしれません。

 

12月初旬頃には別画像も出てくる(バレが出回る)とおもうのでしばらく待ちましょう~。

解り次第追記、修正予定です。