↑キュアスター

↑キュアミルキー

↑キュアソレイユ

↑キュアセレーネ

(画像引用:シネマトゥディ)

 

↓以下は昨年年末(2019年12月19日)の記事です。

スタートゥインクルプリキュア本物のバレ画像が来たようです。(今年はちょっと遅かったな~。)

↓twitterで広まっています。

 

 

 

↑どうやら本物のバレ画像で間違いないようですね!

 

↑これは公式の流出画像では無く、有志の方のイラストかな?

 

スポンサードリンク

キュアスター、キュアミルキー、キュアセレーネ、キュアソレイル画像

↑スタートは4人になるみたいですね~

むらさきが「キュアセレーネ」

あおが「キュアミルキー」

ピンクが「キュアスター」

きいろが「キュアソレイル」

でいいみたいです。

紫のキュアセレーネは真っ先にキュアムーンライトを思い出しますね~。

黄色のキュアソレイルは名前つながりでキュアサンシャインを連想します。あと肌の色から初の黒人プリキュア?と噂がありますが、12/27頃には公式バレが来ると思うのでそれまで真偽は待つしかないかな~。

青とピンクはプリキュア以外のアニメキャラをいくつも連想しますが、4人の構成をみると

「ハートキャッチプリキュア」に似てる~と思った方は多いかも。

またドキドキプリキュアの構成とも似てますね!こちらも想像した方は多いと思います。

 

↑セイカのぬりえのカタログみたいですね。よく見るとキュアミルキーのスカートの左側にもう一人妖精がいるようです。

↓書籍の販売予定などもあるので確定でいいかと。

 

 

↓以前のキュアヘブン、キュアコスミックは嘘情報のようですが、いろいろ妄想して楽しかったです~。

↑キュアヘブンは幻に笑。名前検索の結果が教育上よろしくないのでやっぱり無いですね~。

知人は筆折らなくて済みそうです笑。楽しませて頂きました。

 

今回はここまで!追加情報などあったら追記していく予定です。