スタートゥインクルプリキュアがもうすぐ放送開始ですね!

という事は今年も子供からの新プリキュアのおもちゃ買って買って攻撃が始まる時期になりました!

我が家では衣装(プリチューム)は毎年1着は買ってプリキュアショーに着て行き大活躍なので買うつもりだったのですが・・・

 

ついに子供の身長がギリギリ着れるかどうかになってきました。

 

昨年、一昨年と購入した衣装がもうパンパンになっているので今年で最後?の購入になりそう?もしくは買わないと言う状況だったのですが、子供の一言「4月のオールスターで着たい~」とおねだりされたからには買うしかありません!

見てないので解らないけどピンクのキュアスターでいいんじゃないということでキュアスターを注文~。

※一昨年はキュアホイップ買った後に「キュアカスタード欲しい~」という苦い思い出がありましたが、今回は着れればなんでもいいや的な投げやり感が・・・。もうすぐプリキュア卒業かな・・・。

 

数日前にネットで注文し、発売日の明日夕方には届くようなので子供ともども楽しみに待っています!

届いたら写真などアップ予定~。※近日追記

キュアミルキー、ソレイユ、セレーネ衣装も購入?

眺めていましたが予算的に厳しいので変身アイテムはトイザラスとかで買おうかな?DVDゲットキャンペーンもあるのでどうせ行くし・・・

とりあえずプリチュームはネットで注文~。

↓アマゾンや楽天で購入できます!

楽天↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマゾンでは↓

↑2月1日現在、はぐたん大好きペン付がまだ購入できるようですね!(なくなり次第終了)