一昨日お休みだったのでトウゥインクルブックを子どもと一緒にいじっていたらついにフワの進化した姿が登場しました~。

突然の登場にびっくり!写真を撮ったので紹介します。

 

スポンサードリンク

フワが進化!ユニコーン形態画像

トゥインクルブックをいじってみると・・・

キャラクター登場の画面の後、フワが登場。そして・・・

※下に進むとフワのユニコーン画像が出てきますネタバレ注意!

 

 

 

 

 

 

 

 

↑どうやらユニコーンに変化(進化)

フワの正体はユニコーンのようです。

カワイイ~!

色がレインボー風なのでキュアコスモと一緒に登場なのか?それともまだ判明していない赤色プリキュアと一緒に登場?どうなんでしょう~?。

 

↓その他ユニコーンフワの画像

↑フワユニコーン用の食事が3種類あり、スペシャルなメニューなので物語中盤以降終盤(9月~11月頃?)にかけて変身(登場)する姿と思われます。

まだまだ先の話ですがスタートゥインクルプリキュアの第1話を見る限りとても面白かったので今後の展開が大変気になるところです!

 

フワは星座で言うとユニコーン座(一角獣星座)になると思うのですが、ブログ主が真っ先に思い付くのが聖闘士星矢の青銅聖闘士 邪武(ジャブ) というところが自身で年を感じます・・・。女神アテナのお馬さんになってましたね~。あっ馬だからか。

 

話は戻りますが、トゥインクルブックを子どもといじっていたので「なぜスイッチが反応したか?」(試した組み合わせのはずだった?)よく解らず不確かなのですが

↓これが原因?もしくは・・・あれか?

↑12星座解放した後から出ないと出現しないようになっている?もう一つ試していた事かも?

※いろいろ試したのですが、スイッチの組み合わせが12星座解放前は出なかったような気がします。

もう一つ試していた事もあるのではっきりしないです・・・。もう一つ試していたことが原因なら赤色のプリキュアももうすぐ出るはず?

 

ユニコーン形態が解放されたのでもしかしたら赤色のプリキュアの出現条件が解放されたかもしれないので子どもと一緒に引き続き遊んでみようと思います。

 

続報などがあったら追記、修正予定です。

そういえば↓

↑嘘バレ画像の人いい線いってたんですね!凄い!