ブログ更新頻度が下がっていたところに、コロナの影響で完全に更新が止まってしまってました!

ボチボチ暇を見つけて更新していきたいですね。

 

 

スポンサードリンク

コロナの影響もありついに子供がプリキュアを卒業?

子供の成長は早いもので、緊急事態宣言中にU-NEXTに加入して鬼滅の刃を見たら子供が大ハマリ!

ついに録画しているヒーリングっどプリキュアをほとんど見なくなりました………。

あんなに楽しみに毎週見てたのに今では思い出したときにたまに見るかという感じ。

全く興味ないわけではないのでたまにブログ更新するかな?

 

 

映画鬼滅の刃前売り券は買ったけど上映スケジュール不明、座席予約できるの?

イオンシネマ福岡に問い合わせしてみたら

10月16日(金)の公開予定の作品の場合10月13日(火)に上映スケジュールが決定、

翌10月14日(水)からネット販売や座席予約開始だそうです。

 

我が家では前売り券は買っており、金曜か土曜に見に行きたいと思います。

コロナの影響で映画館の収容人数もへっているし、一席空けてソーシャルディスタンスを確保したり

入場者特典「煉獄杏寿郎 0巻」もあるのでしばらくは超混雑で間違いないと思います。

 

入場者特典は450万部、いつまで残ってる?数日でなくなる?

ワンピースの映画では300万部のときに5日めから在庫切れの上映館が出たそうですが、

鬼滅の刃の瞬間最大風速は凄まじいので、入場規制されていても1週間位で無くなりそうな雰囲気がしますね~。

おそらく今年の映画興行成績日本NO.1になると思いますので早めに見に行くしかないですね。

↓今日発売のジャンプの読み切りが収録されます。

画像引用(Game Watch

 

入場者特典のおかげで早めに見に行くしかないですね~。

パパママ頑張れ~。