福岡県宗像市にあるお持ち帰り惣菜のお店「竹取物語」さんに行ってきました~。

ビュッフェ形式のレストランも併設されており、今回はランチで利用してきました!

 

スポンサードリンク

本当はお惣菜のお店

お惣菜とバイキングレストランと銘打っており、基本はお惣菜の量り売りのお店です。

お昼ごろと夕方はお惣菜を求めたお客さんで賑わいます。

 

↑店内は90分の食べ放題バイキングレストランも同時に営業されているので特にお昼、ランチの時間帯は満席になるほどの人気店です。

 

↑座席はテーブル席のみとなっています。

 

↑窓越しの席もあります。

お子様用の椅子も用意されているので親子連れでも利用可能です。

 

↑お惣菜、お弁当の容器やバイキングレストラン用のお皿

 

 

↑ご飯は白ごはんが基本(料理の皿にはチャーハンなどもありました)。お水やお茶もあります。

↑ポン酢や薬味、ソースドレッシングも各種用意されています。

 

スポンサードリンク

料理の写真、メニュー写真

↑ 竹取バイキング料金表

大人 1200円 

小学生 730円

3歳以上 450円

※消費税別途

営業時間 11:00~18:00 定休日:水曜日

 

↑お弁当やオードブルもあります!

 

↑料理の写真です。画像クリックで大きい写真が見れますので参考にして下さい。

 

↑サラダや、ちらし寿司もあります!バイキングなら食べ放題です!!

 

↑早速料理を取ってみました!!たくさんあるので一度では全部取れません~。

 

↑早速いただきまーす。

全体的に出汁の風味がきいた薄め味付けでお上品なお味。ほんのり甘い万人にオススメの美味しいお味になっています。

佐賀県唐津の「愛しとーと」さんと似たようなお味かな?

カレーライスも甘すぎず、辛すぎず、子供でも大人でも食べれる濃厚な美味しいカレーで親子連れでも安心して利用できます。

 

↑ちらし寿司もあって豪華です。たくさん食べたかったのですが、いろんなお料理があるのでひとつだけで我慢。

 

↑お店の外の看板にあるとおり、

「毎日食べてもあきのこないおいしさ」

ですので、是非行ってみてください。

営業時間が18:00までなので遅くとも17:00くらいまでの受付です。

早めのディナーまでしか利用できませんのでご注意ください。

オススメのおいしいバイキングレストランですよ~。

 

竹取物語

住所:〒811-3423 福岡県宗像市野坂2729−3

※3号線沿い「山賊鍋」のある交差点が目印!

交差点を曲がって、ぐるっと回ったところにあります。

営業時間:11:00~18:00 (水曜定休)

電話:0940-33-8805

地図: