ヒーリングっどプリキュア1話楽しく視聴しました~。

陰のある展開ですが、これからヒーリングしてくれると信じて視聴していきたいな~と思います。

 

放送開始の前日2月1日は各種おもちゃ発売日なのですが例年通りとりあえず変身アイテムは近所のトイザらスで購入しました~

昨年は子どもの一言、「こんなんでた~」とキュアコスモが判明した思い出があるのですが今年は子どもがあんまり興味ないので「もうおもちゃ買わなくて良いかも」と思っていた所・・・・

「今年のプリキュアのおもちゃがもう出る頃だよね」と子どもの一言に「そうだね放送日の前日土曜日に出るよ!」と真面目に回答してしまったところ「じゃあ買いに行こう~」という流れになってしまいました。

2020年2月1日、近所のトイザらスで「変身アイテムだけ買おう」という事になりヒーリングステッキDXを購入~。

昨年のスタートゥインクルプリキュアのスターカラーペンとは違い従来の簡単スイッチ(31通り)で判別できる仕様のようでいとも簡単に追加キュア(追加戦士)が判りました。

ネタバレ嫌いな方はここでストップ。読まないでね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4人目は

キュアアース(CureEarth)と判明しました!
応援するラビ!頑張るペェ、いくニャァ、(わー?アース?)
変身の名乗りは「時を経てつながる、2つの風、キュアアース(ワン)」

↑と音声のみ判明しています

3月発売のディスプレイ付おもちゃでビジュアルまで判るでしょうがそれまではどんな姿なのか妄想ですね!

 

地球(アース)とは大いなる力を受け継ぐプリキュアか?と思ってしまいそうな展開です。

 

スポンサードリンク

 

追加戦士楽しみですね~。