パリッと!思い出のミルフィーユを公開初日に見にいきました~。

無難に面白かった映画でしたが、気になるのは毎回恒例「次の映画の告知」ですよね!

実は一番の楽しみかもしれません。

 

スポンサードリンク

ドリームスターズ2ではなかった!

↑昨年のドリームスターズメインビジュアル。

 

映画のエンドロールが終わった後、Cパート部分?には毎回次の映画が告知されていますが

2018年春映画は「スーパースターズ」ということで

魔法使いプリキュアとキラキラプリキュアアラモードの二グループが挿絵で紹介されており、

次回もドリームスターズと同じく「3作品のプリキュアのチーム」の映画になるみたいです。

 

先日タイトルバレした次回作「HuGっと!プリキュア」に言及は全くありませんでした。

まあ毎年の事ですので良いのですが、もう少し情報公開して欲しかったですね~。

 

スポンサードリンク

 

昨年のキュアモフルンの時はドリームスターズとメインビジュアルが発表され

次回のプリキュア「サクラ」のメインビジュアル(映画告知ポスター)が公開(更に公式ホームページも公開)され、

映画館でどよめきがおこったほどビックリしたのですが、今回は特にどよめき、ざわめきも無く静かで寂しい感じでした。

11/1現在特に公式ホームページも無い様で昨年と比べるとちょっと違いますね~。

 

ですが、退場際に大半の子供がスーパースターズの話を口にしているようすだったので「宣伝効果」は抜群のようでした。

子供も

「ドリームスターズじゃないね~」

「スーパースターズ見たい~」

「ねえまた(映画)行こう~」

と言っていたので

また見に行く事になりそうです。

楽しみです。

 

HuGっと!プリキュアの記事は↓

HuGっと!プリキュアぬいぐるみは全6種!3月もゲーセンに登場【2人3人4人5人?】