↑粕屋郡久山町のトリアス久山フードコート内のうえすたんさんを利用してみました~。

うえすたんさんは福岡都市圏で多店舗展開しているビフテキ、ハンバーグ屋さんです。

ブログ主が子供の頃からステーキといえば「うえすたん」や「ステーキハウスGUNMAN」、「ロイヤルホスト」というイメージがついているのですが

レアの牛肉が「大嫌い」ということもありステーキは敬遠してあんまり行った事がありませんでした。(良く焼いたお肉は好き)

今回は食べれそうなメニューを頼んでみようということで(うえすたんという名のお店を)十数年ぶりに利用してみる事に。

 

スポンサードリンク

ビフテキとハンバーグメニュー写真

↑トリアス久山のフードコート内にあります。

 

↑トリアス久山のうえすたんはフランチャイズ店のようですが、看板の雰囲気は直営と全く一緒ですね!

 

スポンサードリンク

メニュー写真

↑ハヤシライス390円が無茶苦茶気になります~。

 

↑人気NO.1メニューはさいころステーキ

色々迷いましたが以下のメニューを頼んでみました。

 

↑カウボーイライス750円をガーリックライスに変更で950円。

 

↑うえすたんハンバーグライス付590円+ごはん大盛り100円で690円。

 

↑角切りお肉のアップ写真。しっかり焼けています。

肝心のお味は中まで火が通っているのに軟らかくて美味しいです。

ガーリックライスは「たまねぎ油炒めライス」という感じで「微妙」でした。

白米のほうが美味しいかな~。ごはんの量も少ないので割高感もあります。

 

↑ハンバーグのアップ写真。

お味ですが食感が「硬い」意外は普通のお味。

それ以上でもそれ以下でもない無難なハンバーグかな~。

肉汁も少しは出ますし、そこそこのハンバーグだとは思いますが

なにか一歩足りない感じがします。

BBライスのステーキのお肉が美味しかったので

「お肉が美味しかった」という印象が強いせいかもしれません。

 

ビフテキ屋さんですのでステーキにライス付きが一番良いメニューかもしれませんね~。

 

↑定食はコンソメスープおかわりが出来ます。

 

ステーキにしろ、ハンバーグにしろお肉自体は美味しかったので

お肉が好きな方は利用できると思います。

次ぎ行く時はハヤシライスにチャレンジしてみようかな?。