「はぐたんのぬいぐるみが欲しい~。」という知人の子がいるので近所のゲームコーナー、ゲームセンターにはぐたんのぬいぐるみが無いか何軒か問い合わせしてみると「ひょうたんから独楽」な回答が。

「3月に発売されためちゃでかぬいぐるみはもうありませんが7月に寝そべりタイプは入荷します。」

 

「はいわかりました~ありがとうございます。」

 

「あと8月と10月にも小さいのが出ますので入荷予定ですので。」

との回答。

※8月の分は知っていましたが10月は?だったので、

「10月?って?なにかでるんですか~?」

と聞くと

「ぬいぐるみ第4弾と第5弾が入荷予定ですよ。」

との事でぬいぐるみ4と5か出ることが解りました~。

 

スポンサードリンク

 

早速ゲーセン関係の知人に連絡して確認してみると

ぬいぐるみ4 キュアエール、キュアアンジュ、キュアマシェリ、(3人ともウインク)とハリハムハリーの全4種

ぬいぐるみ5 キュアエール、キュアエトワール(ウインク)、キュアアムール(ウインク)、はぐたんの全4種

が出るとの事で8月に出るぬいぐるみ3(キュアマシェリ、キュアアムール、はぐたん)の別バージョンが発売されるとの事でした。

 

昨年キラキラプリキュアアラモードの時はたしかぬいぐるみ3までだったと思うので

今年のはぐっとプリキュアは4弾、5弾まで出ると言う事は売上が良いのでしょうね~。

 

今回の目的のはぐたんのぬいぐるみ(3月のめちゃでかぬいぐるみ)

はゲーセンには無かったですが、(メルカリやヤフオクで買うのも手ですが)

7月に入荷する「はぐたんめちゃでか寝そべりぬいぐるみ」を狙ってみたいと思います。

8月の追加戦士ぬいぐるみも狙わないといけないので夏休みはゲーセン要チェックです。