映画HuGっと!プリキュアふたりはプリキュアオールスターメモリーズ見てきました~。

映画最後のお楽しみの次回作発表(2019年春公開予定)ですが・・・次のタイトルは

 

スポンサードリンク

ミラクルライトの秘密を探しに

映画プリキュアミラクルユニバース

↑チラシ表

2019年3月16日(土)公開

※HuGっとプリキュアは終了して新プリキュアになっている時期ですがメインの画像はキュアエールですね!

次期プリキュアはまだ発表されていないので仕方ないか・・・。

ドリームスターズの時の「さくら」が出た時は次期プリキュアだ!とビックリ(勘違いなのですが)しましたけどね~。

映画が終わった後の予告は毎回のお約束なので・・・。

今回はタイトルネーミングの方向性が意外な感じですかね。

 

↑↓映画館のチラシ置き場にはすでに沢山チラシが用意してありました~。

映画が見終わった子ども達(親も)で人だかりが凄かった~、みんな持って帰っていきました。

 

↑チラシの裏は「ぬり絵」になっています。

 

映画最後の予告編でもタイトルのみの発表でメインヴィジュアルもHuGっと!プリキュアのキュアエールになっており

先日商標バレしている次回作「スター☆トゥインクルプリキュア」はまだ未発表でした。

 

スポンサードリンク

プリキュアオールスターズではない?

タイトルの発表のみであらすじなど全く発表はありませんでしたがキャッチコピーの「さあみんなでミラクルライトの秘密を探しに行こう!」とあるのである程度の想像はできますが、どんなおはなしになるんでしょうね~。

↑すべてはここから始まった・・・(オールスターでなくなった映画という意味で)

 

2018年の秋映画でオールスターメモリーズをやっていますし、昨年のプリキュアドリームスターズ、今年のプリキュアスーパースターズ同様、3世代のプリキュア登場が基本路線だと思われますので登場するプリキュアは

 

・スタートゥインクルプリキュア

・HuGっと!プリキュア

・キラキラプリキュアアラモード

の3チームでしょう。

 

詳細がわかり次第追記したいと思います!

楽しみですね!

 

↓映画の感想は以下の記事で

ネタバレ無し感想!映画HuGっと!プリキュアオールスターズメモリーズ【スタートゥインクルプリキュア】