覚せい剤取締法違反で逮捕された高知東生容疑者。

逮捕のニュースが出た時驚いた人も多いだろう。

そこで今回その時一緒にホテルにいた女性、五十川敦子さんの正体について調べてみた。

五十川敦子(いそかわあつこ)さんとは?

五十川敦子1

(引用 あつこ☆Diary)

 

五十川敦子さんは元レースクイーンで33歳。

2006年~2014年までモデル事務所に所属し、レースクイーンやレポーターとして活動していた。

 

その後は横浜市でホステスとして超高級なキャバクラに努めていたという。

彼女の務めていた高級キャバクラは、1時間で2~3万ほど掛かるこの界隈では有名な店だった。

そのようなところに勤められるとは、さすが元レースクイーンといったところか。

 

ちなみに写真に写っているわんちゃんは彼女の愛犬のチップだ。

五十川さんの写真にはよくこのチップが一緒に写っているので、とても可愛がっていたようだ。

五十川さんの交際歴

五十川さん2

 

五十川さんは現在も活躍している男性アイドルグループのメンバー大物のお笑い芸人との交際歴があるという。

 

男性アイドルグループといえばジャニーズを連想してしまうが、それが誰なのかはわかっていない。

大物のお笑い芸人が誰なのかも気になるところだがその大物芸人と別れた後、2009年の春頃から高知氏と交際がはじまったという。

 

2009年からなら約7年の付き合いになるので、よほど気が合ったと思われる。

五十川さんが務めていたお店の近くの飲食店に、二人でご飯を食べに行っていた姿もよく目撃されている。

 

だが、高知氏の方は五十川さんについて、

「10年ほどまえ知人のパーティで知り合った。愛人と思われても仕方がないけれど、知人です」

と言っている。

見つかった場所から考えると到底そうとはとても思えないが、高知氏と五十川さんの間には感情の相違があったのかもしれない。

 

(ちなみに五十川さんのブログにはゴルフの石川寮選手と一緒に撮った写真があったが、それは全くの無関係だ)

 

スポンサードリンク

五十川さんのはお嬢様?実家は?

五十川さん3

 

そんな五十川さんの実家の父親はなんと歯科医師!

彼女に1500万円するベンツを買ってあげていたようだ。

非常に羨ましい環境である。

 

五十川さんの実家の近所の人の話によると、裕福な家庭で、清楚なお嬢様のイメージがあったようだ。

普通の綺麗なお嬢様で派手な感じではなかったという。

 

五十川さんの父親はスッキリのインタビューに

「本当に全然知らなかったので申し訳ありませんでした」

と頭を下げた。

しかし五十川さんの生活していた横浜の実家からは、ガラス瓶が押収されている。

 

所属事務所によるとここ数年は仕事を減らしていたようで、彼女のブログを見ると確かに2011年辺りから記事の投稿が極端に減っている。

 

お嬢様だった五十川さんがどうしてホステスをし、このような事件を起こすようになってしまったのかは謎だがこれからも目が離せない。

 

五十川さんのブログはこちらです