※この情報は2017年2月時点の情報です。

福岡糸島にあるまむしの湯を紹介します。

先日の記事の続きで、紹介しきれなかった写真などを紹介!

先日の記事は↓こちら

 

まむしの湯に行ったよ!詳しく紹介その1

 

まだ読まれていない方はぜひ一度その1から読んでみてくださいね!

 

スポンサードリンク

まむしの湯を写真で紹介

先日の記事では紹介しきれなかったマムシの湯の写真を紹介して行きます。

家族風呂

↑ 1時間 2200円の家族風呂が二つあります。

※(大人4名までタオル付き)

※家族風呂を利用者は大浴場も利用できます。

※事前に電話で予約→「092-329-3003」で受付が必要です。

 

マッサージ、あんま、整体

↑マッサージもあります。

 

↑マッサージ料金表です。時間が長いほどお得になっていく料金ですね!

 

↑食事処の前にアナと雪の女王巨大ドールハウスが置かれていました。

子供は夢中になって遊んでいましたので良かったです。

 

お土産物や惣菜、野菜など

↑おみやげ物もたくさん販売されています。糸島の地元品がたくさんありました。

 

↑野菜も都市部のスーパーより安いのが多くて帰りに買っていく事が出来ます。

 

↑冷蔵のショーケースもあり美味しそうな加工品がいっぱい!

 

↑冷蔵コーナーにあったゆずジャムを試食したのですが、「とても美味しかった」ので購入しました。

数ヶ月日持ちするのですが大人気で購入後3日で使い切ってしまったのでまた購入したいと思います。

 

↑手作りの雑貨などいろいろ販売されていますので立ち寄った際はチェックしましょう!

 

↑お風呂上りにビールや、牛乳、飲むヨーグルトなど先日の記事で紹介したまむしサイダー以外にもいろいろ販売されています。

 

↑まむしの湯結晶水は無料で飲む事が出来ます。これがあると飲料の売上が下がるような気がするのは要らぬ心配でしょうか?

まあ、お風呂のなかでも飲みますし、脱水症状にならないよう水分補給はまめに必要ですからね~。いたせりつくせりです。

 

↑休憩所は3箇所お座敷があります。よほど混雑しない限りはゆっくり利用できます。

 

スポンサードリンク

まむしの湯その他の写真ギャラリー

↑水汲み場の写真、いろいろ案内が貼ってあります。

 

↑水汲み場の横には小川と第2駐車場への小道があります。

蛍の幼虫を放流する活動をしているそうなので毎年5月下旬頃には蛍が見れるみたいです。

 

↑弘法大師ゆかりの地の札が雰囲気ありますね~。

糸島観光の立ち寄り湯として最適ですので行った事がない方はぜひいってみてください!

オススメの施設ですよ!

 

まむしの湯住所、電話番号、アクセス

住所:郵便番号819-1641

福岡県糸島市二丈吉井2380-1

電話:092-329-3003

公式HP:http://www.mamushi-spa.co.jp/index.html

地図: