福岡市東区のベビーフェイス和白店に行ってきました~。

ベビーフェイス(略称:ベビフェ)さんはイタリアンの飲食店で、ピザやパスタオムライスなど洋食をリーズナブルな価格で楽しめる家計にやさしいお店です。

福岡県下6店舗ありますが、福岡市東区和白にあるベビーフェイス和白店さんにランチでお邪魔しました。

 

スポンサードリンク

安くて美味しいランチメニュー

↑ランチセットメニュー写真

安くて美味しいと言いましたが、それなりの値段はします。

ただベビーフェイスさんのメニュー全般的に「量が多いビッグサイズ」なのでコストパフォーマンスが高いという意味を含めて安いと表現しています。

 

↑ファミリースマイルセットもありますが16:00~19:00限定となっています。

19:00前の早めのディナーならかなりお得なセットだと思います。

メイン料理の大盛りとかをすると食べきれない量になりそうで、凄いサービスメニュですね!

 

 

しかし、今回はランチでお邪魔しているので

石釜ピザセット972円 と カジュアルセット972円 を注文。

注文してしばらくすると・・・。

 

 

↑先にランチセットのサラダが運ばれてきました~。

ドリンクバーの紅茶とスープはセルフサービスなので自分で注いで来ます。

 

↑メイン料理 ピザのハーフハーフが到着。

石釜で手早く焼いたピザなので熱々です。熱い内に食べると美味しい~。

冷めてくると美味しさ半減しますので急いで食べます。

 

↑続いてもう一人のランチ「オムライスデミグラスソース大盛り」が到着。

 

↑オムライスのアップ写真。プラス216円で大盛り(2人前)にしたので子供用に取り分けます。

ほんのり甘めの味付けなので子供でも十分食べれます。

お味は普通のオムライスといった感じの無難な味付けで、万人向けですかね~。

ランチはパスタも選べるので次回はそちらも注文してみようと思います。

 

↑ガーリックトースト 100円(税込み108円)

ベビーフェイスさんの中では小さいサイズですね~

ランチセットだけではちょっと足りないかな~と思って注文しましたがあんまりお腹は膨れなさそうです。

 

↑美味しいのですが、単品だと少なすぎてコスパは良くないと思います。

プチリッチセット 1296円 にするとガーリックトーストお替り自由になるのでこのサイズなのでしょうね!

たくさん食べたい方はプチリッチセットがオススメです。

 

↑ランチセットメニューのデザート写真

 

↑上からの画像。冷たいミニパフェで、ペロリとお腹に入りました~。

ご飯は暖かいうちに食べたのでのんびり頂きました~。

 

ランチの後はドリンクバーでいろいろなお茶を楽しめるので良かったですよ~。

のんびりできました~。

 

スポンサードリンク

レギュラーメニュー、キッズメニュー、ピザ食べ放題など

ランチの時間以外、ディナーもオススメです。

↑レギュラーメニューのピザメニュー

 

↓オムライス、パスタ、ピラフ、ドリア、カルパッチョ、グラタンメニューやコース料理などは公式で

ご確認ください。いっぱいあります。

(ベビーフェイス福岡公式メニュー)

※画像はファミリースマイルセットなどの写真を参考にしてくださいね。

 

↑キッズメニュー

よくばりプレート 480円

カレープレート 480円

パンケーキプレート 380円

全てにおもちゃ付き、選べるデザート、ドリンク付き

※子供が喜ぶ「お子さまランチメニュー」ですね~。

 

↑挑戦者求む!?

ピザ食べ放題のメニュー表です。

以前頼んだ事がありましたが、意外と入らないもので「ピザ2枚で満腹になってしまいました。」

それでも元が取れるので石釜ピザをがっつり食べたい方にはオススメです。

飲み放題も安いですね~。大人だけの場合は宴会が出来ますね~。

 

今回はランチ利用でしたが、ディナーも行ってみたいなと思いました。

まだ行った事の無い方はいってみてはいかがでしょうか~。

 

福岡には

和白店

以外にも

 

宗像店

 

大宰府店

 

春日店

 

久留米国分店

 

パセオ野間大池店

 

があります。※クリックで各店舗紹介ページへ

 

コスパが良いおすすめの洋食屋さんですよ~。

 

ベビーフェイス和白店営業時間、住所、電話

 OPEN: 11:00-24:00/LO:23:20

 Lunch: 11:00-16:00

〒811-0213

福岡県福岡市東区和白丘2-3-1

TEL: 092-410-9154 (座席予約は電話で)

定休日:不定休 (年末年始は休みの場合あり)

※席数:70席

※設備:半個室有り/ベッド席有り

※禁煙タイム:11:00〜21:00 ※全席

※喫煙タイム:21:00〜24:00 ※全席

※喫煙スペース:店舗入口外に灰皿あり

地図: