プリキュア15周年を記念してゲームセンターの景品に「ふたりはプリキュアのキャブラックとキュアホワイト」のフィギュアが3月に登場します。

ほっぺたがカワイイという意味の「Q posket」シリーズだそうですが・・・

 

スポンサードリンク

↓フィギュア画像がtwitterにありました。

 

↑かわいいですね~。大人的には懐かしすぎ!初代も面白かったですよね~。

 

スポンサードリンク

歴代プリキュア登場の布石!?

3月の第4週に販売されると聞きましたが時期が時期なだけに、すでに放送されているであろう次期プリキュア「HuGっとプリキュア」に歴代プリキュアが登場するのでは?と勘ぐってしまいます。

 

ゲームセンターの景品を販売しているバンプレストはバンダイの子会社ですので放送と連動した動きも自由自在でしょうし、プリキュア新聞でわざと噂をばら撒いているのも気になります。

仮面ライダーディケイドや海賊戦隊ゴーカイジャーのように

「歴代プリキュアの力を借りて変身」

とかだったらいいな~(ブログ主的には面白そう、子供も喜びそう~)と思っているのですが、

プリキュアを見始めたばかりの小さいお子様はなにがなにやらで混乱しそうな気が・・・。

 

クリスマスが終わった頃、今月下旬にはキャラクターや「おもちゃ」が発表になるでしょうから

それで大体の展開が予想がつくと思われます。

 

それまで子供と一緒に気長に待つことにします~。

楽しみですね!

12月12日追記

プリキュア情報.COMさん情報によると、やっぱりはぐっとプリキュアに「キュアブラック、キュアホワイトが登場するらしいです。」

本当に歴代プリキュアが多くかかわる展開になるかもしれませんね!

↓キャラクター名の情報も出てきました

キュアエール、キュアエトワール、キュアアンジュ追加画像!キャラクター名が判りました~【HuGっと!プリキュア】】