来年のはぐっとプリキュアですが、業者向け資料の画像っぽいものが出回っていろいろネタバレしまくっていますね~。

それによると放送開始日は2018年2月4日(日)朝8:30からスタートとなっています。

 

スポンサードリンク

 

↑メインビジュアル

 

スポンサードリンク

画像にはストーリーあらすじ、キャラクター紹介も

↑業者さん向けの資料ですね~。

 

キャラクター紹介など

・キュアエール (野乃はな)

・キュアアンジュ (薬師寺さあや)

・キュアエトワール (輝木ほまれ)

・はぐたん

・ハリハム・ハリー

 

キャッチコピー

・なんでもできる!なんでもなれる!輝く未来を抱きしめて!

・史上最強のプリキュア

・守るものがあるから強くなる、圧倒的ヒロイズムを描きます!

 

キーアイテム

・ミライクリスタル

 

ストーリー

※資料の画像をブログ主が転記してみましたが判別不能な文字は推測で補完してます。「第1話あらすじみたいですね」

・超イケてる大人のお姉さんになりたい中学2年生の野乃はな。前髪を切りすぎるわ遅刻はするわで登校初日は大失敗。でもなんだか素敵な出会いもあったりまた明日からの日々に胸躍らせていたところ、空から降ってきた不思議な赤ちゃん「はぐたん」と、そのお世話係のハムスター「ハリー」と出会います。そこへ「クライアス社」という悪い組織がはぐたんの持つ「ミライクリスタル」を狙ってあらわれ、怪物を出して襲ってきたのです。はぐたんを守りたい!というはなの強い気持ちによってあらたなミライクリスタルが生まれるとはなは「元気のプリキュア」「キュアエール」に変身します。ミライクリスタルとは、この世界にあふれている明日を作る力「アスパワワ」の結晶。これがこれが奪われてしまうとみんなの未来がなくなってしまいます。みんなの未来そしてはぐたん、大切なものを守る為キュアエールの物語が今幕を開けます!

だそうです。

12月29日追記 答え合わせ 誤字脱字がありましたが大事なところは当たっていたので良かった良かった。

公式サイトがオープンしたので↓に画像を貼ります。

(画像引用:東映公式サイト)

 

スポンサードリンク

プリキュア15周年

すでに資料で初代プリキュアのキュアブラック、キュアホワイトが登場しますと告知されているので仮面ライダーディケイドや海賊戦隊ゴーカイジャーのようなお祭り作になるのかもしれませんね!

↓来年春にはキュアブラックとキュアホワイトのfフィギュアやぬいぐるみ景品が続々登場します。

HuGっとプリキュア!にキュアブラックとキュアホワイトが登場?【ゲーセン景品フィギュア3月発売】

 

キャラクターもストーリーも定番というか、お約束な感じがしますが、

公式の発表はおそらく12月下旬、クリスマスが終わって数日後くらいと思われますので待ちましょう。

楽しみですね!!