今注目度急上昇のアイドルといえば、れなてんこと奈良怜那さんではないでしょうか?

奈良怜那さんは日曜朝練アイドル・ノンシュガーのメンバー。

 

ノンシュガーとは東京都を中心に活動するアイドルグループで、あの乃木坂46の坂口珠美さんや櫻坂46の鈴本美愉さんも所属していたグループなのです!

 

歌にグラビアに大活躍中の彼女ですが、この度NHKの朝ドラ『ひよっこ』への出演も決まりました!

 

 

奈良さんはヒロインの谷田部みね子(有村架純さん)が働くトランジスタラジオ工場の同僚役で出演されるようです!

東京編での出演のため出番は少し後になりますが、一体どんな子か気になりますよね~(*´ω`*)

 

そこで今回は、朝ドラへの出演が決まった奈良怜那さんについてあれこれ調べてみました!

気になる身長や血液型、趣味や特技、さらに去年まで正社員で働いていた場所とは・・・

さっそくチェックしていきます!

 

スポンサードリンク

奈良怜那さんのプロフィール

名前:奈良 怜那(なら れいな)

ニックネーム:れなてん

生年月日:1995年1月11日生まれ

出身:青森県

血液型:O型

身長:152cm

趣味:歌・ライブや舞台の鑑賞

特技:スノボ・テニス・ねぶた囃子

長所:毒舌・はっきりものを言うところ

短所:正直過ぎるところ・生き方が下手なところ

好きな食べ物:えびのお寿司・ユッケ・柿

ノンシュガーでの担当カラー:ピンク

 

奈良怜那さんは1995年生まれの22歳(※2017年現在)

青森県の出身で血液型はO型です。

身長は152cmと少し低いですが、そこがまた可愛らしいです(*´ω`*)

歌が好きなようで、カラオケでは乃木坂やNMB、ハロプロなどを歌ったりされているようです。

(そしてその様子を時々動画で配信されている模様・・・)

特技はスノボテニスなど、運動神経がいいみたいですね~。

さらにねぶた囃子が入っている所がさすが青森っ子ですね!

(ちなみに朝ドラのオーデションでは津軽弁を披露して合格を勝ち取ったようです)

そんな奈良さん、見た目とは裏腹に意外と毒舌なんだとか・・・。

「ひたすら本音でしゃべること!私『見た目と違って意外とズバズバ言うんだね』ってよく言われるんですよ。でもそこに親近感を持ってほしいというか、繕ってない普通っぽさを魅力に感じてもらえたらいいなって」

(引用:ザ・テレビジョンインタビュー)

と、本音で語る事を大事にされているようです。

アイドルをしていると中々本音を言えない場面もあると思いますが、取り繕うよりも本音で喋ってくれるところが奈良さんの魅力のひとつですね!

 

さて、現在は芸能活動に専念している奈良さんですが、去年までは正社員として働いていたそうなのです。

一体どのような所で働いていたのでしょうか?

気になりますよね・・・。

正社員時代はどこで働いていたの?

奈良さんが勤めていたのはなんととある空港内のショップ!

そこでスーツケースや飛行機の模型などを売っていたといいます。

驚きですね~(*_*)

ショップに奈良さんがいたらいらないものまで買っちゃいそうです(笑)

しかし芸能活動と正社員の両立で体調を崩しがちになった奈良さんは、芸能活動に専念するため昨年会社を辞められたそうです。

仕事に芸能活動にと、努力家だったようですね!

 

スポンサードリンク

 

☆まとめ

今年は2017年(017でれいな)なので売れる!という奈良さん。

その言葉通り、2017年は色々な『れなてん』が見れる事でしょう!