無料漫画アプリcomicoで大人気連載中の『傷だらけの悪魔』の実写映画版の主題歌を歌う女性シンガーが決定した。

応募総数1万人以上の中からみごとグランプリに選ばれたのは19歳の菜々さんだ。

 

こちらは映画版傷だらけの悪魔の主題歌を歌う女性シンガーを発掘するためのオーディションで、B’zや倉木麻衣、BREAKERZなどが所属するビーインググループが主催していた。

(オーデションの概要はこちらで)

COMICOで連載中の『傷だらけの悪魔』が実写映画化!主題歌やキャストは?ゲス顔はどうする?話のあらすじもチェックしておこう

オーディションは29日に都内で行われたのだが、最終審査にはなんと14名全員がセーラー服で登場。

(個人的にはセーラー服のタイの色(白)もマンガに合わせて欲しかったが…)

事前に渡されていた楽曲に合わせて生演奏の中歌唱したようだ。

他にも審査員特別賞として荒木結衣さん、NEXTSTAR賞として藤咲百恵さんが選ばれている。

そんなオーディションでグランプリに選ばれた菜々さんとはどのような人だろう?

 

スポンサードリンク

菜々さんってどんな人?

ツイッター画像の真ん中に映っているのが今回グランプリに選ばれた菜々さんだ。

東京都出身の19歳、お顔は小動物系の可愛らしい感じだ。

初々しい感じが

しかし、その顔とは裏腹に菜々さんはなんと最終候補者の中でただ一人、モニターに足をのせて歌ったのだという。

ロックな歌い手を募集していた今オーディションなので、彼女がグランプリに選ばれたのも納得かも知れない。

菜々さんは昔バンドを組んでいた事もあり、歌には熱心に取り組んでいたようだがそのバンドがすぐ解散してしまったりと、順風満帆というわけではなかったようだ。

菜々さんは、

組んでいたバンドがすぐに解散してしまうなど、うまくいかないことも沢山あったけれど、今は人生ってわからないなと思っています。そして新しい出逢いや日々に心から感謝しています。諦めないで続けてきて本当に良かったです。ありがとうございます!

と、夢をあきらめずにがんばっていたようだ。

彼女のこれからの活躍に期待だ。

映画のキャストはどうなる?

映画版のキャストの発表はまだされてはいないが、主題歌オーディションで選ばれた菜々さんの劇中への出演が決まっている。

山岸聖太監督は、

主題歌を歌うだけじゃなく、大事な場面で歌唱するシーンも用意したので映画本編へも参加してほしいです

と語った。

こちらのオーディションは元々映画版のキャストへの出演も兼ねており、審査員特別賞の荒木結衣さんやNEXTSTAR賞として藤咲百恵さんももしかしたら劇中に登場するかもしれない。

 

映画版傷だらけの悪魔は2017年公開予定。

実写で動く舞や詩乃をぜひとも見てみたいと思う。